過去ログ

                                Page     127
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼周期性おう吐症  周平 04/12/11(土) 21:47
   ├Re(1):周期性おう吐症  もちだ 04/12/12(日) 0:58
   └Re(1):周期性おう吐症  ランダム 04/12/13(月) 17:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 周期性おう吐症
 ■名前 : 周平
 ■日付 : 04/12/11(土) 21:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
私は今『周期性おう吐症』という病気に悩んでいます。10月4日からひどい頭痛と吐き気におそわれ、そのあと夕方から急に良くなる日を毎日続けています。
病院に行って入院した事もあります。この前夕方に良くなってコンビニで立ち読みをしていると偶然同じクラスの5、6人がコンビニの中に入ってきました。
そしてその一人が『あ!○○(名前)だ!』と言いました。そして他のクラスの人も『仮病やろうだ!!』とか大声で言いました。何かそんな事を言われると良くなっても学校に行けないような気がしてしまいます。どうしたら良いでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):周期性おう吐症  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/12(日) 0:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼周平さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫
>私は今『周期性おう吐症』という病気に悩んでいます。10月4日からひどい頭痛と吐き気におそわれ、そのあと夕方から急に良くなる日を毎日続けています。
>病院に行って入院した事もあります。この前夕方に良くなってコンビニで立ち読みをしていると偶然同じクラスの5、6人がコンビニの中に入ってきました。
>そしてその一人が『あ!○○(名前)だ!』と言いました。そして他のクラスの人も『仮病やろうだ!!』とか大声で言いました。何かそんな事を言われると良くなっても学校に行けないような気がしてしまいます。どうしたら良いでしょうか。


こんばんは、仮病ではないんだから、堂々といきなさいよ。やっぱりいわれちゃうで〜大事にしてくださいね。何が原因なんだろう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):周期性おう吐症  ■名前 : ランダム  ■日付 : 04/12/13(月) 17:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼周平さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪10〜15歳≫
>私は今『周期性おう吐症』という病気に悩んでいます。10月4日からひどい頭痛と吐き気におそわれ、そのあと夕方から急に良くなる日を毎日続けています。
>病院に行って入院した事もあります。この前夕方に良くなってコンビニで立ち読みをしていると偶然同じクラスの5、6人がコンビニの中に入ってきました。
>そしてその一人が『あ!○○(名前)だ!』と言いました。そして他のクラスの人も『仮病やろうだ!!』とか大声で言いました。何かそんな事を言われると良くなっても学校に行けないような気がしてしまいます。どうしたら良いでしょうか。


>ぜんぜん気にする事はないです。学校行った時仮病とか言われても笑ってながしてしまえば皆気にしないんじゃないですか?自信を持って堂々としているのが最善だと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 127