過去ログ

                                Page     171
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アドバイス下さい。  麻紀 04/12/16(木) 1:02
   └Re(1):アドバイス下さい。  riko 04/12/16(木) 2:02
      └Re(2):アドバイス下さい。  麻紀 04/12/16(木) 9:54
         └Re(3):アドバイス下さい。  riko 04/12/16(木) 11:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : アドバイス下さい。
 ■名前 : 麻紀
 ■日付 : 04/12/16(木) 1:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
わたしはもうすぐで一ヶ月になるバイトをしています。
飲食店なんですが、そこは駅前なのでかなり客の出入りが激しくメチャクチャ忙しいんです。しかもその上覚える仕事がたくさんあって、結構キツイんです。
バイトの人たちは仕事中は忙しいから結構ピリピリしてるんですが、休憩中はちょこちょこ話しかけてくれるんですが、一人だけわたしと同い年の女の子がどうしても一歩距離を置いてしまうんです。。。
世間一般においては大したことではないのかもしれないんですが、注意する口調がきついんです…。本人はあんまり気にしてないのかもしれないんですが、結構心にグサってきます。休憩中もその子は私に一言も話しかけてこないし、わたしは嫌われているのかなぁって思ってしまいます…。その子とシフト入ってるときは、前日とか凄く憂鬱です…。

友達とかは、まだ始めて間もないからそれは慣れれば変わってくるんじゃない?っていうのですが、皆さんはどう思いますか?よかったら意見貰えたら嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アドバイス下さい。  ■名前 : riko  ■日付 : 04/12/16(木) 2:02  -------------------------------------------------------------------------
   嫌な人ってどこにもいますよ〜〜
みんなで楽しく仲良くやればいいのに、なんて子どもなんだ  って
思いますよね・・
私はバイト何個もやってきました。今大学4年です。
すっごい難しい仕事、忙しい仕事、いやな人。。
沢山経験してきました。
私はいつも < 1年は働いてやる! 今の経験が社会人になったとき生かされる
       私は侮辱された経験があるから他人にはしたくない、私を侮辱して       いる奴より大人さ>
っておもって頑張ってました  (笑)
辛すぎて勝手に涙出てきたときもありました。

しかし、そういう経験をして私は大分変わりましたよw
すごい柔軟な気持ちを持てるようになった!!!
だから、成長のためってかんがえて頑張ってみては??
今はまだバイト!!!辞めたいときにはすぐ辞めれる!
けど、社会にでたら、そんなに甘くないんですよ・・
言い方悪いかもしれませんが
バイトには責任は一切ないんです。
バイトという立場を上手く利用して、社会人になる練習を☆
きっといい人間になれますよww
自分で限界を決めて、そこに達したらすぐ辞めちゃえばいいんだよ〜〜
それは本当にそこの職場が悪かったってこと!
その時は、そんな所で、そこまで頑張れた自分をほめてあげてください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):アドバイス下さい。  ■名前 : 麻紀  ■日付 : 04/12/16(木) 9:54  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございました!!
何か少し気持ちがラクになりました。
わたしもこれが3つ目くらいのバイトなんですが、やっぱ今までの中で一番キツイです…。
今まではバイト以外の日は全くバイトのコトは忘れてる状態だったけど、今のは休みの日も○日後にバイトだぁ…嫌だなぁって思ってしまいます…。

わたしも、とりあえず区切りのいい3月までは頑張ってみようかと思ってます。
来年は大学3年で、就活に向けて勉強の方に力入れたいので、もしこのままバイトの為に毎日憂鬱な日々を送ってたら将来がパーになってしまいそうで。。。
バイトの為に将来を棒に振るのだけは絶対嫌なので、今は「たかがバイトなんだ」って割り切って頑張ってみようかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):アドバイス下さい。  ■名前 : riko  ■日付 : 04/12/16(木) 11:41  -------------------------------------------------------------------------
   よかった〜〜頑張ってくださいね☆
体に異常がでるようなら即やめて欲しいです。

就活も頑張ってください!
お互い人の気持ちがわかる根性ある強い女性になりましょうwwww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 171