過去ログ

                                Page     172
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして。  RX−78! 04/12/16(木) 5:56
   └Re(1):はじめまして。  りんご酢 04/12/16(木) 9:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : はじめまして。
 ■名前 : RX−78!
 ■日付 : 04/12/16(木) 5:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


はじめまして。今職を探してます。
今はバイトしながらなんですが、自分が何をしたいのか
正直分からないんです。
人を相手にする事が好きなんで接客向きのを探してます。
だけど接客業と言ってもピンからキリまであるので迷い迷って
ここに辿り着きました。
理想は住宅の中を案内したりするような感じなんですが
何かアドバイス頂けたら幸いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はじめまして。  ■名前 : りんご酢  ■日付 : 04/12/16(木) 9:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼RX−78!さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>はじめまして。今職を探してます。
>今はバイトしながらなんですが、自分が何をしたいのか
>正直分からないんです。
>人を相手にする事が好きなんで接客向きのを探してます。
>だけど接客業と言ってもピンからキリまであるので迷い迷って
>ここに辿り着きました。
>理想は住宅の中を案内したりするような感じなんですが
>何かアドバイス頂けたら幸いです。
自分が何をしたいのかわからない人はいるものだよ。結構、仕事すると見えてきたりしますよ、本当にやりたい事と言うのは。

住宅アドバイザーはよく募集しているのを見かけますよね!実は私バイトでモデルルームを案内する仕事しましたけど、面白かったですよ!!人ありきの仕事ですから人と接するのが好きならいいかもしれませんね。頑張って下さいね、ってアドバイスではありませんでしたが・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 172