過去ログ

                                Page     197
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愚痴ですが・・・口あんぐり・・・(゜A゜)  りんご酢 04/12/20(月) 14:53
   └Re(1):愚痴ですが・・・口あんぐり・・・(゜A゜)  鷹志 04/12/20(月) 16:08
      └Re(2):愚痴ですが・・・口あんぐり・・・(゜A゜)  りんご酢 04/12/20(月) 19:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 愚痴ですが・・・口あんぐり・・・(゜A゜)
 ■名前 : りんご酢
 ■日付 : 04/12/20(月) 14:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はぁぁぁ↓↓↓
またヤツです。同僚の子です。
うちの会社は28日に年内終わる予定なのですが、その日に大掃除と社員全員の会議と最後に飲み会があるんです。

今日その子がなんと「28日出なくていいかな〜」とか言ってきちゃったよオイ!いやいやよくないだろとか思いつつ聞いてると、「もう旅行の予定入れちゃったんだよね」ですって(´Д´)

私はもう口パクパクの金魚状態でした。休んでいいかな〜っていうかもう休むんだろ!みたいな・・・。

女の子2人しかいないから飲み会1人になるのも嫌だけどその子来ても微妙だし、でも会社の飲み会なんて嫌なもんだからズルイ!!!
うちんとこはボーナス最後の日に出すっぽいんです。こんなヤツにボーナス渡さんでほしい!!まじで嫌もー嫌。どっかいってって感じ。世間知らずもいーとこだよおじょーさん
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愚痴ですが・・・口あんぐり・・・(゜A゜)  ■名前 : 鷹志  ■日付 : 04/12/20(月) 16:08  -------------------------------------------------------------------------
   いますね!そういう人。やはり社会人として会社に属してる訳だから、最低限の行事には出席するべきでしょう。上司等に言ってもらうのが一番良いと思います。それでも直らなければ、徹底的に無視をするのが良いのでは?むろん、会社の行事などで。誘わない、声を掛けない、話題に入れない、などで。貴女が女性一人で心細い気持ちは有ると思いますが、少しだけ強い気持ちを持たら良いと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):愚痴ですが・・・口あんぐり・・・(゜A゜)  ■名前 : りんご酢  ■日付 : 04/12/20(月) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鷹志さん:
>いますね!そういう人。やはり社会人として会社に属してる訳だから、最低限の行事には出席するべきでしょう。上司等に言ってもらうのが一番良いと思います。それでも直らなければ、徹底的に無視をするのが良いのでは?むろん、会社の行事などで。誘わない、声を掛けない、話題に入れない、などで。貴女が女性一人で心細い気持ちは有ると思いますが、少しだけ強い気持ちを持たら良いと思います。

ご賛同ありがとうございます!もうね、大変世間知らずなんですよその子。。ここで何度愚痴らせてもらった事か・・・。うん、最近はもうほっといてるんですけど、何かいつも図図しくて彼女のうまい様にいってるようでムカツクの。
それで28日はやっぱり休むらしい。は、って感じ。あんたのトコ掃除しませんから!来年は汚い机と汚い心のまま迎える事ね!!なんて、とか言ってしまう私も大人気ないのかな・・・。彼女は私より年上なんですよーもー信じらんない

ちょっとスッキリしました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 197