過去ログ

                                Page     267
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼たく  くろお 04/12/29(水) 17:19
   ├Re(1):たく  羽名 04/12/29(水) 22:56
   └Re(1):たく  ぶんたん 05/1/2(日) 1:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : たく
 ■名前 : くろお <qbjfg672@ybb.ne.jp>
 ■日付 : 04/12/29(水) 17:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


たった一度の人生、悩みぬいてひとつの決断がでたにもかかわらず、それを否定されてしまいました。途方にくれています。いろんな意見をきいて、一番良い答えを出したいと思っていますので。どうかお願いします。実は、今月中ごろに退職願いを出しました。ちなみに、私はパートです。その会社には四年間勤めました。レストランの厨房です。なかなか、順調にしてきたつもりですが上司から、仕事を与えない、無視、一部の同僚からの嫌がらせなどを受けてきました。もう、心も体も極限まで頑張りましたが、限界でした。そして、悩んだ末に退職届けをだし
ました。が、翌日、話し合いという形で呼び出され、その場で、わけも言わず私が出した退職届けを破り捨て、戻ってきてくれといわれました。訳がわかりませんでした。あんなに、私を会社から追い出そうとしていたのに。しかし、私の決意は固く、二度と戻らないと意思を伝えました。後からわかったのですが、仲の良かった、ほかの同僚が退職を取り下げてほしいと訴えたからなのです。嬉しかったけど、私の気持ちは複雑なのです。なぜなら、その上司と、同僚とまた一緒に仕事をするからです。きっと、上司も周りから言われてしぶしぶ起こした行動だと思うのです。私は、会社も辞めることもできずに前に進むこともできません。このままでは、どうしようも無いので意見おねがいします。まとまらない文ですみませんがよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):たく  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/12/29(水) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   結局はあなたが決めることだと思います。
どんなことになってもあなたが働きたくないなら仕方ないことだし、周りの方があなたが戻ってきても働きやすくしてくれようとしてるなり、イジメや無視が完全になくなるなら戻るのもありだし・・・
よく考えて
あなたの人生なのですから^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):たく  ■名前 : ぶんたん  ■日付 : 05/1/2(日) 1:01  -------------------------------------------------------------------------
   一度よくよく考えて辞めたのだから、戻るべきではないと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 267