過去ログ

                                Page     338
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やる気がでません。。。  ひつじの涙 05/1/8(土) 21:35
   └Re(1):やる気がでません。。。  MOKOMOKO 05/1/9(日) 7:52
      └Re(2):やる気がでません。。。  ひつじの涙 05/1/9(日) 11:37
         └Re(3):やる気がでません。。。  MOKOMOKO 05/1/9(日) 11:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やる気がでません。。。
 ■名前 : ひつじの涙
 ■日付 : 05/1/8(土) 21:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は今高2で、部活に入ってます。そして、受験の季節です。
冬休みも後半に入り、休み明けテストの勉強と軽く受験に備えた勉強もしなくてはいけません。でも、部活で冬のコンクールもあり、それに向けてもかなり切羽つまってます。勉強もコンクールも、私はあまりにのんびり行動しすぎてあと1週間だというのに、どっちも両立できていません。。。
自分がまいた種で、自業自得なのも重々理解しているのですが・・・
いろんな事をためすぎたせいでやる気が起きません・・。最悪です(苦笑)
不安を消すにはやるしかないんですが、なんか気が重くて・・情けないです。
みなさんもこんな時ないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やる気がでません。。。  ■名前 : MOKOMOKO <taretare2004@hotmail.co.jp>  ■日付 : 05/1/9(日) 7:52  -------------------------------------------------------------------------
    はじめまして、ひつじの涙さん。(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ

ひつじの涙さんに限らず、こういうことってありますよね。
両方とも中途半端になってしまって、やる気が無くなると言うか
両方ともが重荷に感じてしまう。

ことわざに「二兎を追うもの一兎をも得ず」と言うのがありますよね。
まさにこれですな。

結局、どちらか一方に全力を向けるしかないと思われますが、
どうしても両方をやらねばという事でしたら、メリハリをつけるしか
ないでしょうね。

時間的に間があるのでしたら、早くやってくる方を先に。
時間的に間がないのでしたら、午前と午後とか、日にちで区切るとか

「急がば回れ」と言う、ことわざもあります。
がんばってね。e(^。^)g_ファイト!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):やる気がでません。。。  ■名前 : ひつじの涙  ■日付 : 05/1/9(日) 11:37  -------------------------------------------------------------------------
   MOKOMOKOさん、ありがとうございます;;
メリハリですよね。うん。冬休み中に怠け過ぎたから、もっとシャキット頑張ります0(^^0*)(*0^^)0
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):やる気がでません。。。  ■名前 : MOKOMOKO <taretare2004@hotmail.co.jp>  ■日付 : 05/1/9(日) 11:42  -------------------------------------------------------------------------
   ひつじの涙さん

(^o^)/ハーイ 頑張ろうねぇ〜e(^。^)g_ファイト!!
何にしても、{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜ですから体調を崩さないように
してね。

よかったら、どうなったか教えてね(^^_)ルン♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 338