過去ログ

                                Page     371
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大切なときですよね  春子 05/1/12(水) 20:31
   └ごめんなさいね。。  芽衣 05/1/12(水) 21:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大切なときですよね
 ■名前 : 春子
 ■日付 : 05/1/12(水) 20:31
 -------------------------------------------------------------------------
   私は契約で仕事をしているのですが、
今、色んな方から色々なアドバイスをいただいています。

これからの仕事のことなのですが、
私の進む道はふたつあるのです。

今まで仕事をしてきて、自分の実力は十分にあるし、
まわりからもほめられているし、努力もしています。
きちんとした資格も持っています。

進む道がふたつあるのですが、
それぞれのプロの方からのアドバイスをいただけて、
私はとても幸運だと思っているのですが、
どちらに行こうかとても悩んでいるのです。
ふたつとも3年以上の経験があります。

とりあえず今回の契約がきれるので、
就職活動しようとしているのですが、
どちらを選んだらいいのか分からないのです。

そのようなとき、どうしたらいいのでしょうか。
迷ったときに、どのようにしたら答えが出るのでしょうか。

自分のしたいことを選んで努力するか、
基礎はできているとして、
ステップアップしていくほうを選べばいいのか…。

正社員希望なのか、臨時がいいのか、
派遣がいいのか…。

今が大切なときと思っています。
でも、2種類のアドバイスにはさまれています。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ごめんなさいね。。  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/12(水) 21:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼春子さん:

あまりに漠然としすぎていて、アドバイスのしようがないのですが、
もう少し、詳しくその二つのチョイスを教えてもらえませんか?
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 371