過去ログ

                                Page     420
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼パソコンで出来る仕事を探しています。  ムタ 05/1/17(月) 6:26
   ├Re(1):パソコンで出来る仕事を探しています。  まぁ 05/1/17(月) 9:00
   ├Re(1):パソコンで出来る仕事を探しています。  てん 05/1/17(月) 9:15
   ├Re(1):パソコンで出来る仕事を探しています。  ビッグ 05/1/17(月) 14:52
   ├連続で申し訳ない。  ビッグ 05/1/17(月) 14:58
   ├ポイントを貯めるのもあります。  lainウルフ 05/1/17(月) 18:32
   └プロとして通用する専門的な能力があるかどうかによります。  匿名ちゃん 05/1/18(火) 1:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : パソコンで出来る仕事を探しています。
 ■名前 : ムタ
 ■日付 : 05/1/17(月) 6:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
こんばんはですm(__)m

今、何かパソコンで家で出来るお仕事を探しているのですけど。
現在17歳なのですが。学生でも出切る安心の仕事ってありませんでしょうか?
思いついてはみたものの、一体どういう仕事がどれだけあるのかが全然分からないので。何かお勧めな所が御座いましたらお教え頂ければ有り難いですm(__)m
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):パソコンで出来る仕事を探しています。  ■名前 : まぁ  ■日付 : 05/1/17(月) 9:00  -------------------------------------------------------------------------
   時給安いかもしれないけど、マックはどうでしょう。
高校生ってだけで、急に休んだり、辞めたりとかってみられがち。

高校の時、進路が決まった子達がマックやってたんだけど、
辞めて、次のバイト先に言ったときに「マックをやってた」って
いうと、「マナーや接客は大丈夫だね」っていわれてたよ。3人くらい。

パソコンだけじゃなくて、地域で無料で配布しているDEMOとか
タウンワークなどを利用すると、地元などの情報があるのでは?

私は土日だけコンビニでやってました。コンビにも慣れればいいと思いますよ。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):パソコンで出来る仕事を探しています。  ■名前 : てん  ■日付 : 05/1/17(月) 9:15  -------------------------------------------------------------------------
   ムタさん、こんにちは。

検索サイトで「在宅ワーク」とか「副収入」でやってみると
結構色々出てきますよ。
でも、お金だけ取って仕事がもらえないとかそうゆうトラブルも
あるみたいだから気をつけてくださいね。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):パソコンで出来る仕事を探しています。  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/17(月) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
   無いと思う・・・。
一度、在宅ワークで探してみるべし。
多分、安全なので探すと在宅ワークぐらいしか思いつかない。

どんなバイトがしたいのかな??

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 連続で申し訳ない。  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/17(月) 14:58  -------------------------------------------------------------------------
   PCでどれくらいの事ができるのかな?

かなりの能力を持っていると思うのであれば、
自作ゲームなどを開発。
CD−Rに焼いて同人ゲームとか売っている場所で自作ゲームを販売。
もしくは、
自作ゲームなどを開発。
それを自分のHPなどネット上で販売。

ただ、著作権やら商法やら規制などの基礎知識は必要。

このような形を取って見るのも良いかもしれない。
バイトではなく自分で商売をする。
ただ、赤字覚悟だいくらかの資本金は必要。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ポイントを貯めるのもあります。  ■名前 : lainウルフ  ■日付 : 05/1/17(月) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ムタさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>こんばんはですm(__)m
>
>今、何かパソコンで家で出来るお仕事を探しているのですけど。
>現在17歳なのですが。学生でも出切る安心の仕事ってありませんでしょうか?
>思いついてはみたものの、一体どういう仕事がどれだけあるのかが全然分からないので。何かお勧めな所が御座いましたらお教え頂ければ有り難いですm(__)m
>≪転載承諾≫

ポイントを貯めて、お金を稼ぐ方法もあります。
まぁ、そんなに大きな儲けは期待できませんが、
がんばって結果を出せば、ささやかなお小遣い程度にはなると思います。

例えば、下記のようなサイトをご覧下さい。
          ↓
http://research.goo.ne.jp/monitor/about_pt.html

ご覧になればわかると思いますが、ポイントを貯めると
その貯めたポイントを消費してギフトカードに交換できます。

ゲットしたギフトカードはそのまま取り扱っているお店などで
使う事もできますが、チケットショップなどで売る事もできます。
              ↓
http://www.kounan.com/gift.htm

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : プロとして通用する専門的な能力があるかどうかによります。  ■名前 : 匿名ちゃん  ■日付 : 05/1/18(火) 1:21  -------------------------------------------------------------------------
   何か特別な能力があればできるんですが、あなたは何ができるんですか?

プロとしてやっていける何かの専門的な能力がない限りは、PC系でできる仕事といってもせいぜいアダルト関係(チャッットレディ、メールレディなど)やスパム送信・スパム宣伝書き込みのような反社会的な仕事、あるいは主婦がよくやっているデータ入力や文章入力などのような毎晩ほとんど徹夜で1ヶ月朝から晩まで働いても月に3000円程度の収入があるかないか、下手すると損害賠償請求されて赤字、というような仕事しかありません。

無能なら無能なりの仕事しかないんです。
あなたが特殊な何か才能があって今現在お金になっている才能があるなら、それをPCに移行すればいいだけのことですので、意外とPCで仕事を始めるのは簡単です。

あなたが、例えば作曲の才能に恵まれていて日頃から曲を作って稼いでいるなら、シーケンサーソフトなど購入して本格的にDTMを学んで、各社にフリーとして売り込みをかけるとか、絵が上手で収入が得られるレベルなら、イラストレーターやデザイナー登録サイトなどに登録しておいてPCでCGを描いてフリーのプロとして活躍すればいいです。

どちらにせよ、雇用されずに家でそうやって仕事を請け収入を得るからにはプロである必要があります。
高校生のプロのデザイナーさんで書籍の表紙デザインをしたり、曲を書いて稼ぐ方もたまに見かけますから、あなたに才能さえあればPCで仕事を始めることは可能です。

自分にどんな才能があるのか、その才能は今の時点でお金になる(プロとして世間で通用する)レベルのものなのか、それを考えて、自己満足ではなくきちんとあなたの才能に対してお金を支払ってくれるお客様(企業や個人)がいてくださるかどうか、そこがあなたがPCで仕事ができるかどうかの判断のポイントです。

才能はあるけどお金になるほどではないというなら、まだまだ力が足りません。
でも、いつかは稼げるようになるかもしれませんから、それを目指して日々スキルを磨くとよいでしょう。

がんばってください。
あなたはまだ若いですから、どんなことでも挑戦していけますし、ぜひ目標は高くもってがんばっていただきたいです。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 420