過去ログ

                                Page     527
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自信をなくしてしまいました  はるみ 05/1/21(金) 22:00
   ├Re(1):自信をなくしてしまいました  ゆき 05/1/21(金) 23:07
   └Re(1):自信をなくしてしまいました  アツシ 05/1/21(金) 23:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自信をなくしてしまいました
 ■名前 : はるみ
 ■日付 : 05/1/21(金) 22:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
今年から新卒でお世話になる予定の会社でもう研修が始まっています。
この間4回目くらいの研修で失敗を4回位してしまいました。
1つが大きくて、顔向けできないくらいとても気まずかったです。
そのあとに、何で失敗したのか分からない・・・いまでもばかだ!よく、しっかりと着実にやればよかったのに!!と公開するようなぼんミスをいくつかやらかしてしまいました。
先輩は大丈夫だよとはいってくれましたが、自分に自信がもてなくなりました。
先輩、会社に対してとっても申し訳ない気分と、やっていけるのか、楽しくない、、と思ってしまう自分がとても腹立たしく悲しくいついてむかつきます。

こんな馬鹿な私ですがどなたか助言いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自信をなくしてしまいました  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/1/21(金) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   新人はミスって当たり前!!!!
変に出来すぎる子より私は好き♪
ミスったら素直に謝って反省して次に生かせばいいだけ。
かわいいと思うけど。
頑張ってね!!!
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自信をなくしてしまいました  ■名前 : アツシ <qq976dn9@siren.ocn.ne.jp>  ■日付 : 05/1/21(金) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はるみさん:
はじめまして。
研修なんだから失敗して当たり前ですよ。月並みな言い方かもしれませんが、最初からできる人を私は見たことがありません。
 失敗を次に少しでも活かせればいいじゃないですか?
仕事なんて失敗して覚えていくのですから。
頑張りましょう。まだまだ、これからですよ!
 
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 527