過去ログ

                                Page     536
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仕事で落ち込みます。  ちゅうた 05/1/22(土) 19:56
   ├Re(1):仕事で落ち込みます。  タナトス 05/1/23(日) 5:26
   │  └Re(2):仕事で落ち込みます。  ちゅうた 05/1/23(日) 11:46
   └私の場合は・・・。  リトルスター 05/1/24(月) 19:32
      └Re(1):私の場合は・・・。  ちゅうた 05/1/25(火) 4:30
         └そうです♪♪  リトルスター 05/1/25(火) 17:34
            └Re(1):そうです♪♪  ちゅうた 05/1/25(火) 18:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 仕事で落ち込みます。
 ■名前 : ちゅうた
 ■日付 : 05/1/22(土) 19:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちわ。仕事場で落ち込んでいます。見た目のいい人が勝ち、そうでない人は惨めな思いをする、という状況に置かれています。自分の自信を保ち、あまり深く考えず、前向きにやっていくにはどうしたらいいか悩んでいます。また、他人からみて、自分が、ミジメな女、かわいそうな女って哀れに思われるのがとてもいやなんです。何も気にしてないぞとリンとした姿勢で構えるには、どういう考えを持ったらいいんですか?ミジメな思いをした時、皆さんならどう切り抜けますか?
分かりづらくてすみません。例えば恋愛などで、友達がかわいく自分が相手にされない時、落ち込むけど、落ち込んでる自分を見せるのは歯がゆいですよね?そんな時どうしてますか?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕事で落ち込みます。  ■名前 : タナトス  ■日付 : 05/1/23(日) 5:26  -------------------------------------------------------------------------
   他人には絶対に負けない自分だけの趣味なり仕事なりに打ち込む。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):仕事で落ち込みます。  ■名前 : ちゅうた  ■日付 : 05/1/23(日) 11:46  -------------------------------------------------------------------------
   ほかの事に打ち込むかぁ・・・。
そうですね。
瞑想してみよかな。自分に自信、自分はきれいだ、大丈夫、いずれ報われる、
結構、自己暗示って、効果あるみたいですよね!?
毎朝、毎晩、鏡に向かって。
真面目に書いてます。。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私の場合は・・・。  ■名前 : リトルスター  ■日付 : 05/1/24(月) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちゅうたさん:初めまして。私がその様な立場に置かれたら、意地でも知られない様な素振りをすると思います。ちゅうたさんにはその人には無い良い所を持っているはずです。自分に自信を持って、「負けないぞ〜!」って意気込みで過ごせていけたら良いですね。何だかアドバイスになってませんね。

≪規約に同意する≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私の場合は・・・。  ■名前 : ちゅうた  ■日付 : 05/1/25(火) 4:30  -------------------------------------------------------------------------
   リトルスターさんへ
ありがとうございます。そうですね。意地でもそんな素振りを表に出さないようクールな姿勢で耐え抜くことにチャレンジします。なよっとしてると多分どんどん見掛けも悪くなり逆効果かもしれません。強い心を持っていれば、たとえみかけがいまいちでも、それだけでかっこよい印象がもてるかもしれない。
がんばります。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうです♪♪  ■名前 : リトルスター  ■日付 : 05/1/25(火) 17:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちゅうたさん:ずっとそういう素振りをしてるのも時には疲れると思います。自然に出来れば一番良いですけどね。そういう時は一人の時にでも息を抜くのも大切かと思います!良い意味で心が強いのは良い事です☆応援してます!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そうです♪♪  ■名前 : ちゅうた  ■日付 : 05/1/25(火) 18:12  -------------------------------------------------------------------------
   リトルスターさんへ
仕事してない時間、心行くまで息抜き、羽を伸ばしてみたいと思います。好きなもの買いに行ったり、好きなコーヒー屋へ行ったり、禁チョコ(にきびが出るので)してるけど心をハッピーにさせるためひとかけらチョコかじってみたり・・・ (;^_^A。心を喜ばせてあげるのって、とても必要な事ですよね。
こんな励ましのメールもらえるなんて思ってなかったし、特に今まわりに話せる人がいなかったし、とっても嬉しいです!
またよかったらお話しましょう!
ちゅうたより
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 536