過去ログ

                                Page     543
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼がんばれきっちょうさん!  ルキ 05/1/23(日) 22:18
   └Re(1):がんばれきっちょうさん!  きっちょう 05/1/24(月) 21:09
      └月曜無事終了!  ルキ 05/1/25(火) 0:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : がんばれきっちょうさん!
 ■名前 : ルキ
 ■日付 : 05/1/23(日) 22:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


日曜の夜って明日からのこと考えてドキドキするよね
明日はきっといいことあるよ!
がんばってステップアップ♪
がんばってね きっちょうさん!


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):がんばれきっちょうさん!  ■名前 : きっちょう  ■日付 : 05/1/24(月) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ルキさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>日曜の夜って明日からのこと考えてドキドキするよね
>明日はきっといいことあるよ!
>がんばってステップアップ♪
>がんばってね きっちょうさん!

ありがとうございます。応援のメッセージ送ってくださってちょっと感激してしまいました。心が温まってきます。
実は昨日、他の方の厳しいがアドバイスであってそれが気になってちょっと今日は気落ちしていました。冷たい人間もいるけれどでも、世の中にはルキさんのように優しい人もいるんですね。
今は辛くて挫折しそうですけどできる限り頑張ってみようと思います。
本当に温かいメッセージありがとうございました!


>
>
>≪転載承諾≫

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 月曜無事終了!  ■名前 : ルキ  ■日付 : 05/1/25(火) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   きっちょうさん無事に月曜終えましたね お疲れ様でした!
もう12時まわったから火曜日ですね
きっと今日もいい日だよ!

メッセージ喜んでいただけて私もうれしいです
なんだかきっちょうさんの悩みを読んだときに
昔の自分を思い出したのです
気持ちがとてもわかるような気がして
きっちょうさんのつらい気持ちを少しでも楽にすることが
できたらと思ってメッセージを書かせていただきました

きっちょうさんが私のメッセージに喜んでくれて
それが私の励みと癒しになりました
どうもありがとうございます!

私もよく悩んでこちらの相談者としてお世話になることもあります
もし見つけたら叱咤激励してくださいな♪
ではきっちょうさんまたね!


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 543