過去ログ

                                Page     584
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自信がなくなってきた・・  まー 05/1/27(木) 12:58
   └Re(1):自信がなくなってきた・・  宗晃 05/1/27(木) 19:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自信がなくなってきた・・
 ■名前 : まー
 ■日付 : 05/1/27(木) 12:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

2次の面接に行き、その時は部長さんが担当でしたが、なんか態度が大きい人で、しかも、ほとんど問い詰めるような感じで、何度も仕事のきつさのことばかり強調されてなんだか聞いてるうちに、自身を無くしてきて本当にその会社に行きたいかわからなくなってしまいました・・
内定もらったら、引越しするつもりですが、「引っ越してきてもいつ首きるかわからんよ?そんでも来るん?無駄になるんじゃない?んん??」とかいわれて更にわかんなくなってきました。
未経験ということも有り、やる気見せる事が重要なのはわかってますが、部長の態度の悪さ(足広げて、ソファーに背もたれ)や、仕事のきつさなどいろいろいわれてたら、幻滅してしまいました。。
2次の結果待ちですが、正直早く就職しなければならないのはわかっていますが、行くべきかなんなのかわからなくなりました・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自信がなくなってきた・・  ■名前 : 宗晃  ■日付 : 05/1/27(木) 19:54  ■Web : http://www2.tba.t-com.ne.jp/abc4645/  -------------------------------------------------------------------------
   そんな対応でしたらやる気も自信もなくなりますね。

私なら別の会社を探しますよ。
早く就職しなければ生活ができなくなる状態だとしても。

どうしようもなくなったら、親や友人知人に
借金して、就職してから必ず少しづつでもいいから
返済していきます。

部下を奴隷のように思っている上司でなければ
いいんですけれど、どうも対応が悪すぎですよね。
能力も中身もない方だとしか思えません。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 584