過去ログ

                                Page     585
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バイトが暇ですることがない  戯言 05/1/27(木) 15:01
   └Re(1):バイトが暇ですることがない  ぴり 05/1/27(木) 15:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : バイトが暇ですることがない
 ■名前 : 戯言
 ■日付 : 05/1/27(木) 15:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
 自分は、今アルバイトをやっているフリーターなのですが、その今やっているバイトというのがときに辞めたいと思うほど暇というかやることがないことが多くあります。まったくやることがないのではなくメンテナンスとかいって商品とかをきれいに並べたりモップとかで商品などを拭いたりというのはあるのですがそれほど毎日のようにやることでもないと思うしそればっかりでも飽きることがあります。
それにこのようなことはまだまだ続いていくと思うのでなんだか気の重いときがあります。なんだかバイトなんて忙しいときの補助みたいなものなんだろうなという考えが近頃あります。辞めてしまっても他の仕事のアテもないし贅沢な悩みみたいかもしれませんが他の人たちは、このようなこととかがありましたかもしあったらどのようにしましたかそのことで悩んでいます。
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バイトが暇ですることがない  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/27(木) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼戯言さん:
こんにちは。

私も、地ビールレストランでバイトをしていた時、昼間や夕方など
これでもか!というくらい暇な時がほとんど毎日ありました。

一緒に入っているアルバイトの子と話をしているのがほとんどでした
(お客さんがまったくいない時間がたくさんありましたから・・・)

後は、仕込みをしているマネージャーのそばに行って、作り方を
教えてもらったり、普段はあまり掃除をしていないところを
掃除したり・・・。

一緒に話をしたりする人はいますか?それが一番時間がつぶれますよね。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 585