過去ログ

                                Page     597
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼内定済みですが..  うちわ 05/1/29(土) 0:18
   └Re(1):内定済みですが..  tokky 05/1/29(土) 11:51
      └Re(2):考えてみた結果  うちわ 05/1/29(土) 20:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 内定済みですが..
 ■名前 : うちわ
 ■日付 : 05/1/29(土) 0:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
履歴書に店舗の希望先を書いたんですが後からパソコンで調べると他の店の内容のほうが良かったんです。うまい理由をつけて変更したいのですが無理でしょうか?もし言ったら内定取り消しになりそうで怖いです。再来月から新しい職場になります。今かなり鬱になってます。
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):内定済みですが..  ■名前 : tokky  ■日付 : 05/1/29(土) 11:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うちわさん:
はじめまして。内定が決まってからあれこれ調べていって、ああここのほうが良かったと気づいたんですね。そういう選択のミス、わたしもよくします。
雇う立場からいうと、内定になるということはうちわさんを気に入ったため、採用されたかと思います。それを変更しようというと雇った人(内定を決めた人)はがっかりするでしょう。それでもいいや!自分の行きたい店舗にしたいなら、相手に嫌がられないような、丁寧な断り方をしてでも行ったほうがいいです。

実際にお仕事されて、前の方が良かった、とならないといいのですが・・・。

内定したほうの店舗について何か良くないところでもおありでは?

内定をもらった以上、ここでがんばってみるかという考え方はできませんか?


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):考えてみた結果  ■名前 : うちわ  ■日付 : 05/1/29(土) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tokkyさん:
お返事ありがとうございます。今日仕事しながらずっと考えてました。というよりそれが頭から離れなくて..やっぱり後悔したくないので本社に電話して移動させてもらうようにします。ちゃんとした理由もあるので受け入れてくれたらいいんですが..
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 597