過去ログ

                                Page     600
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼就職について  鳩 05/1/29(土) 11:02
   └Re(1):就職について  ノゲイラ 05/1/30(日) 18:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 就職について
 ■名前 : 鳩
 ■日付 : 05/1/29(土) 11:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
今専門学校を卒業してから派遣社員として働いていたんですが期間が終わった為、今就職活動をしているのですがどこで就職をしようか迷っています。
今東海近辺に住んでいるのですが色々思うところがあって関西で就職しようかと思っているんです。
専門学校時代に関西に住んでいたし関西が気に入ったという理由もあるのですが。
ですが関西より東海のが景気も良いらしくなかなか就職も決まりません。
しかも自分にはこれといってスキルや経験、学歴もあるわけでもありません。
やはり地元である東海地方で就職した方が無難と思いますか?
今その事で就職をどうしようか凄く悩んでいます。
関西で就職したいけど東海のが可能性が大きい。
やはり現実をもっと見直して就職活動を行った方が良いでしょうか?

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):就職について  ■名前 : ノゲイラ  ■日付 : 05/1/30(日) 18:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鳩さん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>今専門学校を卒業してから派遣社員として働いていたんですが期間が終わった為、今就職活動をしているのですがどこで就職をしようか迷っています。
>今東海近辺に住んでいるのですが色々思うところがあって関西で就職しようかと思っているんです。
>専門学校時代に関西に住んでいたし関西が気に入ったという理由もあるのですが。
>ですが関西より東海のが景気も良いらしくなかなか就職も決まりません。
>しかも自分にはこれといってスキルや経験、学歴もあるわけでもありません。
>やはり地元である東海地方で就職した方が無難と思いますか?
>今その事で就職をどうしようか凄く悩んでいます。
>関西で就職したいけど東海のが可能性が大きい。
>やはり現実をもっと見直して就職活動を行った方が良いでしょうか?
>
>どんな分野への就職を希望されてるんですか?
関西といっても大阪、神戸、京都とありますがあんまり景気が回復しているわけでもないですよ。
ところで専門学校で何を勉強していたんですか?
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 600