過去ログ

                                Page     628
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仕事のことでかなり悩んでいます  endless 05/2/2(水) 1:07
   └Re(1):仕事のことでかなり悩んでいます  きりん。 05/2/2(水) 2:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 仕事のことでかなり悩んでいます
 ■名前 : endless
 ■日付 : 05/2/2(水) 1:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
いま、スーパーでアルバイトをしています。レジをしているのですが仲間の中に1年間一緒に仕事している同い年の女の子がいます。最近になって俺のとこにきて
あたし3月まではたらいてやめるかもしれんっていってきました。ひとまずわけをきいたら勉強についていけないっていいました。それ聞いたとき胸にグさっときました。その子には1度ものすごいすきになったときがあって1度告白したんですけど
だめでした。彼氏とわかれたばっかだったらしく俺のことは友達としてしか見れないといわれました。話はもどりますがその子がやめて自分自身バイトが続けれるか自身がないです。苦しい中やつらい中助け合いながらそばにいてくれた同い年のこを失うことは正直つらいですしまだ好きだしあきらめきれないです。どうすれば
いいように解決するでしょうか?


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕事のことでかなり悩んでいます  ■名前 : きりん。  ■日付 : 05/2/2(水) 2:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼endlessさん
はじめまして。きりん。と申します。

それはずばり現実を受け止めて全て認めることです。

もう一度、告白する。あるいはあきらめる。

そして、また新しい人が入ってくるかもしれないし。

希望を持って次の新しい人を探す。それが良いように思います。

当たって砕けて駄目ならまた頑張れば良い。

とにかく今の好きを忘れないでほしい。そう思います。

私も以前に同じような事がありました。

だから言うけど。

自分が思っているそのままを彼女に伝えれば良いと私は思います。

人間、あきらめがつかないといつまでもずるずると続いてゆくものだから。

そして、自分に魅力がなかったから去って行ったんだって思っちゃうし。

そうすることで、自分の中にある気持ちが消化するなら今頑張って告白してみるのもありなのではないでしょうか?

解決は、あなたの気持ちしだいのように思います。

頑張って。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 628