過去ログ

                                Page     703
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼またアドバイスお願いします(派遣について)  みさき 05/2/7(月) 21:38
   └Re(1):アドバイザーさんに  くまこ 05/2/7(月) 21:49
      └くまこさんどうもありがとうm(__)m  みさき 05/2/8(火) 21:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : またアドバイスお願いします(派遣について)
 ■名前 : みさき
 ■日付 : 05/2/7(月) 21:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんは。以前投稿させていただきましたが、また今回もよろしくお願いいたします。

私がいっている短期派遣のところなのですが、入力+チェック業務をしているんですが、その中の一人が、どうも話ながら仕事をしたいらしいのです。
最初の日に静かな会社だったので、誰もはなさへんなぁ〜て不思議がってました。
PCの仕事ですから、そんなしょっちゅうはぺちゃくちゃ会話しながらなんてありえないと思ってますから・・

席をかえたんですが、それでも余計にうるさくなりました・・・
わからない者同士でどうなんやろぉ〜あぁなんやろぉ〜といいながら、その人だけ話てます・・
私は集中して仕事したいのですが、席を離れても集中できません・・^^;
遊びにきてるんじゃないと思ってるんですが・・

すいません。。文章がわかりにくいですが、こんな困ったさんどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いいたします

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アドバイザーさんに  ■名前 : くまこ  ■日付 : 05/2/7(月) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは(^^)
きっとその人は、不安 なんでしょうね。
静かだと、自分に自信がないから、つい騒いでしまって、
「一人じゃない」と確認したいタイプなんだと思います。
意地悪をしたり、愚痴ばかり言ってるタイプもいるから、
そういう人に比べれば良心的なタイプだとは思われます(笑)。
みさきさんの職場の雰囲気はわかりませんが、
明らかに彼女だけがしゃべっていて迷惑をしているなら、
派遣会社のアドバイザーさんに相談してみてはどうでしょうか。
アドバイザーというかどうかわからないけど、
派遣会社の担当営業の人がいるじゃない?
みさきさんが訴えたことは内密に、遠まわしに注意してもらうように
お願いしてみたら、上手くいくんじゃないかな。
職場からの苦情ですが、みたいに。
内密に、ということだけ、絶対守ってもらえば、
営業の人はうまく注意してくれると思いますよ(^^)

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : くまこさんどうもありがとうm(__)m  ■名前 : みさき  ■日付 : 05/2/8(火) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   くまこさんどうもありがとうございました^^
いつも的確なアドバイスをいただいて、とっても頼りになります^^

また何かあればご相談するかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いします。

ありがとうございました^^
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 703