過去ログ

                                Page      71
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼びみょう  かっこ 04/12/4(土) 12:15
   ├Re(1):びみょう  Momo-Ka 04/12/4(土) 16:32
   └Re(1):びみょう  松竹梅 04/12/4(土) 21:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : びみょう
 ■名前 : かっこ
 ■日付 : 04/12/4(土) 12:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


わたしには
話を聞いてくれる人
いっしょにわらってくれる
同じ仲間が周りに誰もいない気がします

わたしだけぽっかりとなかまになじめてないような
感じです
べつにいじめられてるとかじゃないけど

いてもいなくても
いいようなかんじだし
私の方もべつにいいやって感じです
 
ただ、ときどき
自分の居場所はホントにどこにあるんだろうって思います

いつも皆の輪の中にいる人たちと
輪の外から見ている私がいます

どうしたらぬけだせるかな
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):びみょう  ■名前 : Momo-Ka  ■日付 : 04/12/4(土) 16:32  ■Web : http://plaza.rakuten.co.jp/manashizumomo/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは (^^)

>わたしだけぽっかりとなかまになじめてないような
>感じです
>べつにいじめられてるとかじゃないけど
わたしも、子供のころから、
そんな違和感を抱いて、大きくなりました。

でも、それは、それでいいのだと、
今は思えるようになっています。

>ただ、ときどき
>自分の居場所はホントにどこにあるんだろうって思います
今いる場所が、自分の居場所だということに、
気づけるときがくると思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):びみょう  ■名前 : 松竹梅  ■日付 : 04/12/4(土) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かっこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
「自分の居場所」は落ち着ける所だと思ってますが、あなたがその輪に違和感を感じているなら、そこはあなたの居場所ではないのだから馴染めないのは当然だと思います。


どうしたらぬけだせるかな     ・・・??


かっこさんはまだ居場所を見つけられていない・・・どこにも属してないのだから、抜け出す事もないです。まだ彷徨ってる途中。びみょう、っていうのも何かそんな気持ちを表しているね。


どうしたら入りこめるかな


の方が正しい。「あ・・何かこの人合うな」って思う人に出会ったら、そこから輪を広げていけばいいんですよ。

印象に残ったり好感のあるホームページをリンクするように、自分に見合った人にリンクしていきましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 71