過去ログ

                                Page     719
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼僕に勇気をください・・  まさあき 05/2/9(水) 14:54
   ├Re(1):僕に勇気をください・・  てぃな☆ 05/2/9(水) 17:01
   ├こんにちは  デイジー 05/2/9(水) 17:08
   └Re(1):僕に勇気をください・・  かしす 05/2/9(水) 19:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 僕に勇気をください・・
 ■名前 : まさあき
 ■日付 : 05/2/9(水) 14:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫

≪20代≫
新しいとこに引っ越して、来週から初出社なんですが、とても緊張します。。
もし、仕事が覚えれなかったらどうしよう・・とか、人間関係とか・・不安で不安で・・。
内定出た時はうれしさよりも、「さて、どうなるのかな・・」という不安の方が強かったです。
どうか僕に勇気をください><!
あと、引越し先の住所がまだ確定してないうちは転出届は取れないのですか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):僕に勇気をください・・  ■名前 : てぃな☆  ■日付 : 05/2/9(水) 17:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさあきさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>≪20代≫
>新しいとこに引っ越して、来週から初出社なんですが、とても緊張します。。
>もし、仕事が覚えれなかったらどうしよう・・とか、人間関係とか・・不安で不安で・・。
>内定出た時はうれしさよりも、「さて、どうなるのかな・・」という不安の方が強かったです。
>どうか僕に勇気をください><!
>あと、引越し先の住所がまだ確定してないうちは転出届は取れないのですか?


こんにちは☆
私も、4月から、保育所で保育士として働きます。いろんな不安がありますよね・・。仕事内容、人間関係、私は保育所なので、子どもの親とも関係を築かなければなりません。でも、誰もが必ず通る道であり、初めは仕事内容もわけ分からなくて当たり前だと思うし・・。そこを、どうやって努力するかだと思います。

また、年齢的には自分の方が先輩だけれど、仕事上では、年下の仕事仲間が先輩になることも有り得ます。たまに、むかっとくることもあるかもしれませんが、そこをうまくやっていくのが、「大人」なんでしょうね☆

お互い頑張りましょうね(^_^)v

転出届については私は分かりません。ごめんなさい。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こんにちは  ■名前 : デイジー  ■日付 : 05/2/9(水) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   人はだれでも新しい街や新しい人生のスタートに
戸惑いを感じます。でもきっとその新しいスタートはあなたにとって
これからの人生のエネルギーとなるのでは・・・と私は思います。
それにあなたが心配している数々のことは今の時点では全てあなたの
想像です。案外、素敵な人や仕事に恵まれるかもしれないでしょう(笑)
応援してるから、肩の力を抜いて行ってらっしゃい。。
PS ごめんなさい、転出届についてはよくわからなくて


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):僕に勇気をください・・  ■名前 : かしす  ■日付 : 05/2/9(水) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさあきさん:

新しいことを始めるときは、
誰でも初めてなんだから大丈夫^^

泣きたいときは泣けばいい。

自分に正直に、自分を信じて
いっちょやってみてください!

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 719