過去ログ

                                Page     720
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仕事探してる時  たまご 05/2/9(水) 17:08
   ├Re(1):仕事探してる時  RYOKO 05/2/9(水) 22:01
   └Re(1):仕事探してる時  ラインハルト 05/2/10(木) 10:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 仕事探してる時
 ■名前 : たまご
 ■日付 : 05/2/9(水) 17:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私はフリーターでなかなか仕事が見つからない毎日です。

家で主婦みたいな生活送ってます。なんか疲れました。。

仕事探してる時って、空いた時間は何していますか?

こんな生活から早く脱出したいです。。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕事探してる時  ■名前 : RYOKO  ■日付 : 05/2/9(水) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たまごさん:
初めまして。アドバイスではないですけど、私も同じ境遇になりますね。今は会社に採用されて1週間しか経ってないですけど(今は研修中です)なんか(あんまり会社とか続かなくて、よく転職・・・してます・・しんどいです)うーん、私も思いますね。みなさんて、(求職者の方)空いた時間どうされているんでしょうか、逆に聞きたいです。。なんか、私だとつい午午前中はハローワークに行っては職探しで、昼からが(昼間外に出にくいですが)いつも外でショッピング(もう知っている地元を網羅するぐらい)して時間潰してます・・。_(._.)_でも楽しいですよ。
後、貴方も好きな事を習いに行くといいですよ。昼間とか行けるような習い事。
私は今とか、前から習っているGYMに夜とか通いに行ってるんですが、今会社に対して楽しくないんで、GYMが一番の楽しみですね。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕事探してる時  ■名前 : ラインハルト  ■日付 : 05/2/10(木) 10:40  -------------------------------------------------------------------------
   同じく求職中です。僕はよくDVDで映画を見ています。仕事探しも1日中かかるわけではないから、時間が余りますよね。こういう時にしか出来ない事をやった方がいいですよ!僕は前から自分のホームページを作りたかったのですが、仕事が忙しく時間がなくて、なかなか出来ないでいたので、丁度時間もあるしホームページを作りました。


▼たまごさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私はフリーターでなかなか仕事が見つからない毎日です。
>
>家で主婦みたいな生活送ってます。なんか疲れました。。
>
>仕事探してる時って、空いた時間は何していますか?
>
>こんな生活から早く脱出したいです。。
>
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 720