過去ログ

                                Page     727
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何の実力もないくせに・・・  ケビン 05/2/10(木) 12:51
   ├Re(1):何の実力もないくせに・・・  てぃな☆ 05/2/10(木) 16:12
   ├Re(1):何の実力もないくせに・・・  芽衣 05/2/10(木) 19:05
   ├Re(1):何の実力もないくせに・・・  21 05/2/10(木) 21:41
   └Re(1):何の実力もないくせに・・・  シュロス 05/2/11(金) 3:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 何の実力もないくせに・・・
 ■名前 : ケビン
 ■日付 : 05/2/10(木) 12:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
僕はとある合併店で働いていまして、僕が働いているお店の店長がこれがまた腹立つ奴なんです。

その店長は何の実力もないのです、パソコンも扱えないしその担当で働いているところの知識は全然ないし性格も最悪だしはっきり言って無能です。

何でこんな奴の下で働かないといけないのでしょうか?同じ同僚もムカツクし

昨日その馬鹿店長か
「このPOP(店頭広告)をパソコンで作ってくれ」
と言われて原稿を渡されてその通りに作ったのですが
「おいここ文字合わせろよ!しかも作るの遅い!!」
ふざけんなって感じです、それなら自分で作れよと言いたいです。

しかも商品の説明を書いてたら
「お前はこの商品のことは何も知らないくせに説明書きなんて書くな!!客言われて説明できるか!?」
と言われました。お前こそ知らんだろ!?そんな細かいこときにすんなよ!!

こんな店長どう思いますか!?最悪でしょう・・・
どうしましょう明日また何か言われる・・・


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何の実力もないくせに・・・  ■名前 : てぃな☆  ■日付 : 05/2/10(木) 16:12  -------------------------------------------------------------------------
   店長も大人げないようなところがあるんでしょうが、世の中には色んな人がいます。職場では、人間関係のごたごたはつきものですよね。店長よりも理不尽な人たくさんいますよ。

店長には何の実力もないそうですが、あなたにはどれだけ実力があるんでしょうか?
>
>
>
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何の実力もないくせに・・・  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/2/10(木) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケビンさん:

>その店長は何の実力もないのです、パソコンも扱えないしその担当で働いているところの知識は全然ないし性格も最悪だしはっきり言って無能です。
でも、店長になったぐらいだから、職歴と経験はあるでしょう。
あなたも、人のことをそのように言うほどの実力があるのなら、とっとと転職したらいかがですか?

>何でこんな奴の下で働かないといけないのでしょうか?同じ同僚もムカツクし
いけなくないですよ。実力があるのなら、とっとと次を探すでしょう?

>昨日その馬鹿店長か
>「このPOP(店頭広告)をパソコンで作ってくれ」
>と言われて原稿を渡されてその通りに作ったのですが
>「おいここ文字合わせろよ!しかも作るの遅い!!」
>ふざけんなって感じです、それなら自分で作れよと言いたいです。
言い方はよくないですね。でも、その、「ぱそこんでPOPを作成する」というのは「あなたの」仕事じゃないんですか? 店長自らは作らないでしょう。。というか、店長から渡されるのが店長でないあなたのする「しごと」なんじゃないですか?
それを自分でやれなんて言ってたら、どの会社にも勤められませんよ。


>しかも商品の説明を書いてたら
>「お前はこの商品のことは何も知らないくせに説明書きなんて書くな!!客言われて説明できるか!?」
>と言われました。お前こそ知らんだろ!?そんな細かいこときにすんなよ!!
ってことは、説明書きなんて下書きにはなかったのに、あなたが勝手に書いたってことですよね。
たまにあるんですよね。良かれと思ったことが、そうでない場合。
でも、気にしないでね。

世の中ってそれほどバカじゃないと思うんですよ。店長だって、それほどの器量と努力と経歴があるから店長になったんですよね。あなたの知らない仕事、沢山やってるんですよ。「店長として」のね。
ケビンさんは表面しかみてないんだと思いますよ。しかも「立場」というものを全く理解してないと思います。

総理大臣がどれだけ大変なのかも知らずに首相批判している一国民とあまり変わらない気がします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何の実力もないくせに・・・  ■名前 : 21  ■日付 : 05/2/10(木) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケビンさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>僕はとある合併店で働いていまして、僕が働いているお店の店長がこれがまた腹立つ奴なんです。
>
>その店長は何の実力もないのです、パソコンも扱えないしその担当で働いているところの知識は全然ないし性格も最悪だしはっきり言って無能です。
>
>何でこんな奴の下で働かないといけないのでしょうか?同じ同僚もムカツクし
>
>昨日その馬鹿店長か
>「このPOP(店頭広告)をパソコンで作ってくれ」
>と言われて原稿を渡されてその通りに作ったのですが
>「おいここ文字合わせろよ!しかも作るの遅い!!」
>ふざけんなって感じです、それなら自分で作れよと言いたいです。

あなたが店長だったら、どうしますか?
文字が合ってなかったり、作るのが遅かったら同じように注意しませんか?
何も言われなければ頼まれた仕事はするけど、少しでも注意されたら「自分でやれ」という言い分は子供っぽいと思いますよ〜。
>
>しかも商品の説明を書いてたら
>「お前はこの商品のことは何も知らないくせに説明書きなんて書くな!!客言われて説明できるか!?」
>と言われました。お前こそ知らんだろ!?そんな細かいこときにすんなよ!!
>
>こんな店長どう思いますか!?最悪でしょう・・・
>どうしましょう明日また何か言われる・・・

明日からあなたの有能さを発揮して仕事すれば、無能な人からは何も注意されないのでは?
その店長、言い方はキツイかと思いますが、まったく理不尽だとは思いません。
>
>
>


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何の実力もないくせに・・・  ■名前 : シュロス  ■日付 : 05/2/11(金) 3:32  -------------------------------------------------------------------------
   能無しほど、いばりたがるものです。
その店長は、口だけで出世したんでしょうね。

その馬鹿店長の下で働いてると、自分まで馬鹿になりますよ。

転職のチャンスがあれば、とっとと転職すべきです。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 727