過去ログ

                                Page      77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな同僚いたらどう思いますか  とも 04/12/5(日) 14:46
   └Re(1):こんな同僚いたらどう思いますか  あ〜みぃ 04/12/6(月) 22:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな同僚いたらどう思いますか
 ■名前 : とも
 ■日付 : 04/12/5(日) 14:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


わたしは今年30歳になります。再就職中なんですがそのことで悩んでいます、。
以前いた会社で、ストレスから顧客に悪態をつういてしまい。会社に迷惑をかけ辞めてしまいました、そんなわたしが又同じような業種の仕事についてよいものか悩んでいます、狭い業種なのでわたしの噂が広まっているだろうとおもいますし、そんな状態で仕事に就いてやっていけるのかと心配にも思います、皆さんの同僚にわたしのような人がいたらどう思いますか、いろんな意見が聞きたいのでよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな同僚いたらどう思いますか  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/12/6(月) 22:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ともさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫


ともさん、こんばんは。


>わたしは今年30歳になります。再就職中なんですがそのことで悩んでいます、。
>以前いた会社で、ストレスから顧客に悪態をつういてしまい。会社に迷惑をかけ辞めてしまいました、そんなわたしが又同じような業種の仕事についてよいものか悩んでいます、狭い業種なのでわたしの噂が広まっているだろうとおもいますし、そんな状態で仕事に就いてやっていけるのかと心配にも思います、


心配に思うのなら、別の業種に就いたほうがいいかも。。
自分次第な部分だと思います。


>皆さんの同僚にわたしのような人がいたらどう思いますか、いろんな意見が聞きたいのでよろしくお願いします。


過去は変えられないので、これから気を付ければいいと思うよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 77