過去ログ

                                Page     792
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はぁ・・・(すいません愚痴です)  k 05/2/16(水) 0:18
   ├Re(1):はぁ・・・(すいません愚痴です)  くま 05/2/16(水) 18:45
   ├Re(1):はぁ・・・(すいません愚痴です)  あや 05/2/17(木) 20:21
   └Re(1):はぁ・・・(すいません愚痴です)  k 05/2/18(金) 19:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : はぁ・・・(すいません愚痴です)
 ■名前 : k
 ■日付 : 05/2/16(水) 0:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
すいません。ホントにただの愚痴です。


つうかさ、何なのアンタ?
何でアンタがうちの職場の監事なわけ?
余計な事持ち込んでくんじゃねーよ!仕事にしろ会議にしろそこそこ上手くやってたんだよ!マズイとこあったらちょっとアドバイスして修正すりゃいいだけの話だろ?

何だよ課題って?忙しいんだよこっちは!!今やってる事で日々手いっぱいなんだよ!面倒臭ぇんだよ。職場の他の人だってアンタの出す課題やら提案やらに心底納得してる訳じゃねぇんだよ!

あんたがうちの職場と同じ分野で働いてる人ならまだいいよ?アンタ違う分野だろ?物あつかう仕事だろ?こっちは人間相手なんだよ!そこ分かってんのかよ。言うほど簡単じゃねぇんだよ!!こっちの分野の勉強とかしたか?まずはそっちが先だろ?そっちの分野のやり方を押し付けんなよ。機械じゃねぇんだよ人間なんだよ!そんな理路整然とできる訳ねぇだろが!!

うちの職場の仕事の何を分かってるわけ?たかだか一日二日居ただけじゃねぇか!最低でも一週間は居てみろっつうんだよ。それぐらい有給取れんだろ?居て仕事を午前中付き添ってメシ食っただけじゃねぇか!

アンタの課題についての解答書いたよ。現時点で書けるだけのことをちゃんと書いたよ。それが何?「答えになってない」だと?ふざけんじゃねぇよ!ちゃんと読んだのかよ!!ちょっと目通しただけで何が分かるんだよ。
何か?アンタが望んだ通りの解答じゃなきゃ答えじゃねぇって言うのか?どこにそんな基準があんだよ!!「嘘を書くな」つったのアンタだろ?ああ嘘は書かなかったよ。考えに考えて現時点で考えつく限りの全てを必死こいて書いたよ。美辞麗句並べるだけならいくらでも出来るよアホでも。だけど書ける訳ねぇじゃねぇか。それで後から苦しくなんのはこっちなんだよ!!
自分で責任持てない事書ける訳ねえだろ。表現が分かりにくいならそう言えよ!やる気が伝わらないだと?YESかNOじゃなきゃ受け付けねぇってのか?そんな取って付けたような答え書けるかボケ!!やる気なんてのは実際にやってみてその結果から生まれる場合だってあるじゃねぇか。こっちはその最中なんだよ!!人間相手なんだよ!結果だってすぐ出ねぇんだよ!
誰でもアンタみたいな理系思考持てるわけねぇんだよ!!そんな次から次と整理できたら苦労しねぇよ!パンク寸前なんだよ!それでなくても普段からヒーヒー言ってんだよ。あんたの職場ではそれで通るのかもしれないけどこっちはそんな白黒はっきりしねぇんだよ!
もうこれからアンタのとこの製品買いたくねぇよ!!とにかく分野違いだって事を自覚しろ!!!あんたみたいな人間ばかりじゃねぇって事少しは気付け!!!!自分のレべル下げて相手に合わせろだ?そう言う前にまずあんたがレベル下げろ!!!!!!!

もう少し話の分かる人だと思ってた俺がバカだったよ・・・。


失礼しました。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はぁ・・・(すいません愚痴です)  ■名前 : くま  ■日付 : 05/2/16(水) 18:45  -------------------------------------------------------------------------
   拍手!!!


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はぁ・・・(すいません愚痴です)  ■名前 : あや  ■日付 : 05/2/17(木) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kさん:
私も拍手。私はkさんを応援しています。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はぁ・・・(すいません愚痴です)  ■名前 : k  ■日付 : 05/2/18(金) 19:53  -------------------------------------------------------------------------
   こんなただの愚痴にレス下さってありがとうございます。

この前も会議があったんですが、最初その監事さんは来ない予定でした。
ところが会議が始まってすぐ来るという連絡があり、職員のほとんどが何やら
アタフタし始めました。
その監事が提案した型に沿って課題を仕上げていた職員の皆さんが、監事が来
ない内に発表しちゃおうよ〜、また何か細かくチェックされたり細々言われる
の嫌だし〜、みたいな感じでさっさと進めてました。
それを見ててなんか、はぁ〜・・・(溜息)って思いました。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 792