過去ログ

                                Page     809
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やせたい・・・  YUKI 05/2/17(木) 20:26
   └Re(1):やせたい・・・  優しい風 05/2/17(木) 23:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やせたい・・・
 ■名前 : YUKI
 ■日付 : 05/2/17(木) 20:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんばんは、YUKIです。

あの、私は170cmですが、体重が66キロです。
人に「私太りすぎだわぁ・・・」と言ったら、「アナタは背が高いからしょうがない」と言われて終りです。

足太いですし、お腹も出てるし、二〇あごもどーにかしたいです。
親の肥満遺伝子を受け継いでいるのか分かりませんが・・・。

甘いものやお菓子が大好きで、運動は大嫌いなんですが・・・。
ダイエット器具とか食品なんかは絶対に長続きしないですし(泣)

一応、毎日駅から学校まで15分歩いているんですが、やせる様子はありません。
どうしたら良いのでしょうか??
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やせたい・・・  ■名前 : 優しい風  ■日付 : 05/2/17(木) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   今あなたは成長期の段階です。もうちょっとすると自然と女性
らしい身体になりますよ。でも今無理をして成長を妨げてしまったら
後々なんらかの影響が出るんではないでしょうか?
お菓子は控えめにして正しい食生活と運動をしましょう。
好きなスポーツはないですか?運動と考えず、遊びと考えてできる
ものを探してみてはどうですか?好きな友達となら何をやっても
楽しいはず♪

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 809