過去ログ

                                Page      82
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼苦しいです  桜 04/12/6(月) 2:14
   └Re(1):苦しいです  ジュンペー 04/12/6(月) 10:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 苦しいです
 ■名前 : 桜
 ■日付 : 04/12/6(月) 2:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
職場の人間関係で悩んでいます。
家の職場は女子が8人なんですがその内年配の人が2人
以外の人にはみごにされています。
20代後半の子が1人居るのですがその子とはまったく
気が合わず他の人はお互いもめごとは避けたいので話はするの
ですが話が合わずお互い気を使ってしまっています。
その人達の話内容は何処そこのお店は美味しかった、
何処そこのお店は可愛いのがある、とかあそこのお店がオープン
したのでいった?とか、私は今主人と別居中で皆が話しを
しているお店には経済的に行ける余裕なんてありません
こないだもその中の1人の子とは仲良く出来てると思っていたのですが
昼休みにその人達とご飯を食べに行った事がわかり若い中では私1人が誘ってもらえずショックでした。メールも私以外の人はお互いやっているみたいです。
そおゆう話について行けない私は面白くないですか?
仕事に行くのがゆうつなんですが家庭の事を考えたら休んでばかり
いられないし、良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):苦しいです  ■名前 : ジュンペー  ■日付 : 04/12/6(月) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   苦しい心内を読ませて頂きました。・・・
過去、僕も勤めていたスーパーの青果部で同じ様な思いを4〜5年間しました。
オバ様ばかりの中にバイトの男が一人で・・・今でこそ、【セクハラ】って
言葉が有りますが、当時はそんな言葉も無くて毎日がとても辛かった事が一杯でした。休憩中に胸を揉ませられたり、大事なとこを見せろとか言われたりと本当に毎日が嫌になる事が続きました。そんな有る時将来に何か資格を持とうと思い。
オバ様達には とても理解の出来そうも無い本とかを読んだり、その事で話しを別の世界の人達と休憩中とかにしたりとかを続けていたら
さすがに、2〜3ヶ月は時間が掛かりましたが  くだらない話しや、Hな事とかを強要してこなくなりましたです。そこで、思ったんですが・・あなたの職場の方達も、あなたの方が色々な事で「社会的な事に知識が有るんだ」とか「食べる飲むだけじゃ人間的に伸びない」って感じで見せてあげてやりましょうよ。現実にあなたの方が、すでに職場で居辛いって思える事に気付いているだけ 周りの人達より人として精神的に大人なのですから。(^^)自分を可愛がってね。もっと! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 82