過去ログ

                                Page      91
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼変なサイト・・・  ちゃら 04/12/7(火) 9:27
   └Re(1):変なサイト・・・  らあ 04/12/7(火) 11:42
      └ありがとうございます!(管理編集させていただきました)  ちゃら 04/12/7(火) 13:08
         ├Re(1):ありがとうございます!  らあ 04/12/7(火) 13:33
         │  ├本当に!!  ちゃら 04/12/7(火) 15:08
         │  └Re(2):ありがとうございます!  ちゃら 04/12/7(火) 16:36
         └一部 管理編集させていただきました。  管理スタッフ 04/12/8(水) 1:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 変なサイト・・・
 ■名前 : ちゃら
 ■日付 : 04/12/7(火) 9:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪16〜19歳≫
先日変なメールが来てそれをクリックして進んでしまったんです。
そしたらいきなり「入会手続きがかんりょうしました」ってなって
4日後までに40000円を振り込めって・・・
払わないとIPアドレスとかたどって請求に伺いますって・・・
これって払わないといけないのですか?
キャンセルは振り込んだあとじゃないと出来ないとかあって・・・
本当に請求されても困るんだけど・・・
ほっといても大丈夫ですか????
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変なサイト・・・  ■名前 : らあ  ■日付 : 04/12/7(火) 11:42  -------------------------------------------------------------------------
   IPアドレスだけで住所まで特定するのは至難の業でハッタリです。
そのサイトも酷いですね・・・
URL教えてくれたら確認あげてもいいですよ(^^ゞ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!(管理編集させていただきました)  ■名前 : ちゃら  ■日付 : 04/12/7(火) 13:08  -------------------------------------------------------------------------
   多分大丈夫だろうと思いつつ内心どきどきで・・・

サイトは
ttp://*******.com/
です。確認してもらえたらすごく嬉しいです!!
お手数をおかけしてごめんなさいm(__)m


※上記に問題のあるサイトのURLが表記されていたため、管理ヘルパーにより一部変更させていただきました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます!  ■名前 : らあ <okmijnplp545@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/7(火) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   こういう卑劣な犯罪は一番嫌いだから。
PCに詳しくないと本当に怖いよね。

一応この怪しいサイトの所有者は山梨県甲府市在住の高○ み○る さんだね。
これだけで何時でも警察に届ける事は出来る。
メールしてきたアドレスはHotmailだった?
これ以上そういうメールが来たらこっちに転送してね。
今は留学してるけど冬とかに一回帰るから日本の警察に代わりに届けてあげても良い。一応私の個人メール公開しておくよ〜

ちなみにこの人はHP持ってたから一気に個人情報特定できたけど
普通はここまで分からないから安心してね。
(でもこれからは変なサイトには気をつけてね(^^ゞ)

これで100%安心かな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 本当に!!  ■名前 : ちゃら  ■日付 : 04/12/7(火) 15:08  -------------------------------------------------------------------------
   本当にどうもありがとうございました!!
もしメールとか来たらその時はまた助けてくださいm(__)m
本当に本当にアリガトウございました!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ありがとうございます!  ■名前 : ちゃら  ■日付 : 04/12/7(火) 16:36  -------------------------------------------------------------------------
   ちなみに・・・
おくって来たアドレスはyahooでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一部 管理編集させていただきました。  ■名前 : 管理スタッフ  ■日付 : 04/12/8(水) 1:01  -------------------------------------------------------------------------
   

管理ヘルパーの cotton(コットン)です。

投稿の一部に問題のあるサイトのURLが表記されていたため、一部変更させていただきました。

該当ページに飛んでしまった方が中のコンテンツをクリックしてしまうと、場合によっては投稿者さまに再度の不当請求が行われてしまう可能性があると判断しての対応です。

ご理解よろしくお願いします m(_ _)m 。


これからも心の癒しをどうぞよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 91