過去ログ

                                Page    1005
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本心  健 04/10/28(木) 20:48
   └Re(1):本心  もちだ 04/10/28(木) 22:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 本心
 ■名前 : 健
 ■日付 : 04/10/28(木) 20:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


今日彼女と喧嘩してしまいました。彼女と言っても友達以上恋人未満の関係の人です。してることは恋人同士と変わらないのですが。あと余談ですがそのような関係なので僕はクラスの女子Aさん(彼女の友達)に告白されたことがあり、そのことで彼女ともめた事もあります。Aさんはまだ諦めてないらしく僕のことをよく話しているそうです。それで彼女とさっきもメールする時「今日Aさん喜んでたよ〜?」とかAさんの話題を出してきました。

それで本題ですが、
喧嘩の理由は僕が部活を辞めることについての話しになったらお互い意地の張り合いみたいな感じになってしまいました。彼女がいきなり何気なく「ワタシ部活してない人はあんま好きじゃないなぁ〜(笑)」とメールしてる時、話題に出してきたんです。明らかに僕に対してだったので気になりましたが素直になれず「へぇ〜(笑)でも俺は辞めるよ?たぶん」と返してしまいました。そうしたら怒った様子で「うん!ふ〜ん、もったいない…」と。(ちなみに彼女も中学までバスケ部でした)それから僕は「あっ、でも部活変えようかな?〇〇とか〇〇とか(中学の頃やってたもの)」そうしたら「まぁワタシには関係ないけどね!」と、それでムカっときてしまったので「そうだね、関係ないし」と送り怒った様子で「んじゃまた明日」とメールを終わらせてられました。電話して話してもなんとなく怒ってる様子でした…彼女の本心が全然わかりません。「部活してない人あんま好きじゃないな〜」なんてなんでわざわざ言うのでしょう? お互い高校1年です
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本心  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/28(木) 22:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼健さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>今日彼女と喧嘩してしまいました。彼女と言っても友達以上恋人未満の関係の人です。してることは恋人同士と変わらないのですが。あと余談ですがそのような関係なので僕はクラスの女子Aさん(彼女の友達)に告白されたことがあり、そのことで彼女ともめた事もあります。Aさんはまだ諦めてないらしく僕のことをよく話しているそうです。それで彼女とさっきもメールする時「今日Aさん喜んでたよ〜?」とかAさんの話題を出してきました。
>
>それで本題ですが、
>喧嘩の理由は僕が部活を辞めることについての話しになったらお互い意地の張り合いみたいな感じになってしまいました。彼女がいきなり何気なく「ワタシ部活してない人はあんま好きじゃないなぁ〜(笑)」とメールしてる時、話題に出してきたんです。明らかに僕に対してだったので気になりましたが素直になれず「へぇ〜(笑)でも俺は辞めるよ?たぶん」と返してしまいました。そうしたら怒った様子で「うん!ふ〜ん、もったいない…」と。(ちなみに彼女も中学までバスケ部でした)それから僕は「あっ、でも部活変えようかな?〇〇とか〇〇とか(中学の頃やってたもの)」そうしたら「まぁワタシには関係ないけどね!」と、それでムカっときてしまったので「そうだね、関係ないし」と送り怒った様子で「んじゃまた明日」とメールを終わらせてられました。電話して話してもなんとなく怒ってる様子でした…彼女の本心が全然わかりません。「部活してない人あんま好きじゃないな〜」なんてなんでわざわざ言うのでしょう? お互い高校1年です


こんばんは。この喧嘩した子は、恋人未満の子だよね。
けれど、関係はあるんだ。??
で、その子の友達が貴方の事すきやんね。
なんだか、そのAさんは、2人の関係しってるの?しらないとしたら。可哀想だよね。
このメールの内容からは、彼女が自分の意見をいっただけで、これがスキとか嫌いとかは、わかんない、私なら友達でも、、こんなふうに言うので、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1005