過去ログ

                                Page    1011
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼遠距離恋愛  恵菜 04/10/29(金) 0:17
   └Re(1):遠距離恋愛  羽名 04/10/29(金) 3:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 遠距離恋愛
 ■名前 : 恵菜
 ■日付 : 04/10/29(金) 0:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

お久しぶりに相談しにきました。

実は、もう1ヶ月以上連絡をとっていません。
私は正直・・会いたいような会いたくないような複雑な気持ちです。
それには理由があるんです。
1ヶ月前電話で色々と話した後『大丈夫?ストレスとかためていない?』
っと自分の中では心配したつもりで言ったんです。
それなのに・・『はぁ?別にストレスとかないし』っときれた口調で
答えられ気まずい雰囲気になってしまったので
その数分後にきりました。(もちろんばいばいって)

彼は仕事で、私は学生。
仕事が忙しくて携帯でメールも電話も出来ない状況です。
前は手紙を一方的に私が出していたのですが
それに対し返事はなく、結局4通ほど送ってやめました。
久々に会っても積もる話があるはずなのにほとんど喋らず
2時間ほどで帰宅です。
その後、彼はいつも友達と遊んでいるみたいです。

私といるより友達との方が楽しいのかな?
私って邪魔な存在なのかな?
毎日が不安でたまらないんです。
連絡も出来ない状態なのでこの先どうしようもない。
でも、手紙だけは送れるのですが・・
ストレートな気持ちがうまくまとめられません。
彼が喜んでくれる言葉ってどんな言葉だろう。
私の不安な気持ち言わないほうがいいのかなって
どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

長々とすみませんでした。
ココまで読んでくださり有難うございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離恋愛  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/10/29(金) 3:35  -------------------------------------------------------------------------
   思うこと以上に伝えることも大事なんだって^^
同じ人間じゃないんだからちゃんと分かってもらいたかったら不安な気持ちも仕事忙しくて体心配してることもみんなみんな伝えるべきだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1011