過去ログ

                                Page    1019
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どういう気なのかわからないんです。  京香 04/10/29(金) 10:19
   └Re(1):どういう気なのかわからないんです。  リンダ 04/10/29(金) 23:14
      └Re(2):どういう気なのかわからないんです。  京 04/10/30(土) 10:22
         └Re(3):どういう気なのかわからないんです。  京 04/10/30(土) 10:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どういう気なのかわからないんです。
 ■名前 : 京香
 ■日付 : 04/10/29(金) 10:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
大学の気になる男の子(=Aくん)から3週間ほど前に誘われて遊びにいきました。授業が同じであるため、もともと授業の前後なんかにおしゃべりしていましたが、彼から誘われたことで意識してしまいました。好きかも、って。また遊びに行こうね、って彼から言われて幸せでした。

でも、その後彼が冷たくなってしまったんです。同じ授業には別にもよく話す男の子(Bくん)がいて、その子と仲良く話していたのがまずかったのかなぁって思って、その後私の方から積極的にAくんを誘ったんです。彼ともっと仲良くなりたいって思ったので。でも、ごはんに誘っても2回も断られたし、それでも私は頑張って、先週の授業前に「今週末に飲みに行かない?」ってもう一度誘ったんです。最初彼は「いいねぇ〜」って笑顔になったんですけど、またそっけない顔に戻って「2人で行くよりも友達を誘った方が楽しくない?」と。私は、その授業終了後に、いつ飲みに行くのかを決めるもんだと思って、授業が終わるのを楽しみにしていました。でも、授業終了と同時に彼は帰ってしまい、週末も彼からは何も連絡はありませんでした。

彼にごはんを2回も断られた上、「無視」までされた私は、さすがに彼のことを考えるだけでムカムカしてしまい、もう私自身も彼を無視しようと心に決めました。昨日授業があったのですが、私は一切無視して(彼に対してこのような態度をとったのは初めてです)、一緒のディスカッショングループのBくんと仲良く話しながら帰っていました。そこに、彼が入ってきて(AくんとBくんは友達ではない)、3人で帰ることになりました。Bくんは用事があって途中からAくんと2人になり、うゎ〜って思ってたら、Aくんが「先週末、いろいろあって飲みにいけなかったんだ」って笑顔で話しかけてきました。あの冷たかった態度は何だったの、って思うくらいに態度が違いました。

彼(Aくん)は、ただ私が怒っているだろうと思って、それで人関係を「一応」修復しておくために話しかけてきたのでしょうか。それとも、私を好きである可能性はあると思いますか?

その授業には他にも女の子はいますが、彼が話しかけていたのは私一人でしたので、私に対して少なくとも好感は持っていてくれたと思ったのですが、無視までするということはやっぱり気がないのか。昨日の彼の態度は何なのか。皆さんの主観でご意見いただけたらと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どういう気なのかわからないんです。  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/10/29(金) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   恋愛感情かどうかはわかりませんが、彼が京香さんに好意を持っていることは間違いないのではないでしょうか。

先週の彼の態度がおかしかったのは、もしかしたら京香さんとは関係の無いことかもしれません。どうしても気になるようでしたら、「何かあった?」と聞いてみてはいかがでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どういう気なのかわからないんです。  ■名前 : 京  ■日付 : 04/10/30(土) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リンダさん:
>恋愛感情かどうかはわかりませんが、彼が京香さんに好意を持っていることは間違いないのではないでしょうか。
>
>先週の彼の態度がおかしかったのは、もしかしたら京香さんとは関係の無いことかもしれません。どうしても気になるようでしたら、「何かあった?」と聞いてみてはいかがでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どういう気なのかわからないんです。  ■名前 : 京  ■日付 : 04/10/30(土) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   本人に聞くしかないです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1019