過去ログ

                                Page    1020
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今すぐ彼に抱かれたい…。  ☆…ゅき姫…☆ 04/10/29(金) 10:23
   ├Re(1):今すぐ彼に抱かれたい…。  あみ 04/10/29(金) 13:02
   ├Re(1):今すぐ彼に抱かれたい…。  カシューナッツ 04/10/29(金) 17:19
   └☆…ゅき姫…☆さん、まんまとあなたに騙されましたよ。  まゆき 04/10/29(金) 22:11
      └Re(1):☆…ゅき姫…☆さん、まんまとあなたに騙されましたよ。  みい 04/10/30(土) 11:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 今すぐ彼に抱かれたい…。
 ■名前 : ☆…ゅき姫…☆ <kuic-_-daaaaisuki0409@mail.goo.ne.jp>
 ■日付 : 04/10/29(金) 10:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
片思いの大好きな彼がいます。相手は高3で大学受験生。
私は中3で高校受験生。お互い受験生で、今は2人にとってホントに大切な時期。
彼とは同じ塾で、見てるだけで好きになりました。
お互いの関係はメールはよくしますが喋るのは塾で少しだけ。
夏に彼に告白したけど返事はOKでもなくNOでもなく。
彼は『今は受験勉強に集中したいから。』って。
大学受験がどれだけ大変かは分かってる。
だから私は『来年の春にもう一回考えて?』と。
そしてお互い来年の春まで頑張るコトを約束しました。
だけど彼のコトが大好きすぎて、いっつも彼に抱かれたいとか
キスしたいとか考えちゃう。今は彼にとって大事な時期だから
絶対に彼の荷物にはなりたくない。こんな私はどうすればいいですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今すぐ彼に抱かれたい…。  ■名前 : あみ  ■日付 : 04/10/29(金) 13:02  -------------------------------------------------------------------------
   あなたの気持ちよくわかるよ・・・。受験生だから大変なんだよね。まずは今はお互い受験勉強に専念したほうがいいよね!でも精神的におさまってないってかんじなのかな?今、私も遠距離で会えなくて好きな人がいて、そのひとに告白したらあなたと一緒で〜オッケーかノーの曖昧な答えだったよ!!私もずっと会えない彼を思い続けてます!!でもお互いに支えあう仲だからたまに遠いまわしに辛いよ〜とかたまに言ってるんだけど【甘えすぎたら駄目だよ!とにかく聞いてもらうだけだよ!】彼が支えてくれます。それでどうにかもててるんだけどさ〜あなたの彼も、あなたの支えになってる人なんだよね〜たまにはあなたも生き抜きしなきゃいけないと思うからメールで言ってみたらどうですか?話よりもメールのほうがそういう時はいいと思います!!頑張って!!恋愛の天使があなたに微笑んでますように☆〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今すぐ彼に抱かれたい…。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/29(金) 17:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆…ゅき姫…☆さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫

お互いに受験して希望の学校に入るのが大事なことだと納得しているのでしょう?
そうであれば、お互いの存在が、受験の妨げになる状態は、今後の二人の関係にも良い影響はないだろうと思います。

例えば、☆…ゅき姫…☆さんが、頭の中が彼のことばかりで、受験に集中できなくなって、その結果試験に落ちたとすると、彼が責任を重く感じるかもしれないし、☆…ゅき姫…☆さんの自己管理能力が低いと感じるかも知れません。どちらにしても、あまり良い影響にはならない可能性が大きいでしょう。

やはり、今は、受験を第一に扱うことが一番良いだろうと思います。二人とも受験が成功したら、一緒にお祝いすることにすればどうですか?それを目指して受験ののために頑張ってはどうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ☆…ゅき姫…☆さん、まんまとあなたに騙されましたよ。  ■名前 : まゆき  ■日付 : 04/10/29(金) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   >☆…ゅき姫…☆さん

あなたには心の底から呆れましたよ。

この同じ「恋愛・結婚の悩み」掲示板で同じ日に全く同じ質問をマルチポスト投稿していたんですね。

証拠↓

▼ 【5026】今すぐ彼に抱かれたい…。 ☆…ゅき姫…☆ 04/10/29(金) 20:49

前回の投稿から時間が10時間あいている点やカユーナッツさんやあみさんがレスをなさってから、マルチポストしておられることから考えて、うっかりミスで二重投稿になったわけではなく、明らかにワザとイタズラでやってますよね。

まんまと騙されて私はつい先程、真面目にもう一つの 04/10/29(金) 20:49 の同じタイトルの投稿の方に回答してしまいました。

カシューナッツさんやあみさんは、あなたの友達でもないのに見ず知らずのあなたのために真摯に回答して下さっているんです。
それなのに、それにお礼のレス一つつけることもなく無視して、全く同じ内容の質問を堂々と新たに同じ掲示板にコピペで投稿する。

それでよくも図々しくも、

>≪厳しい意見はご遠慮ください≫

なんて言えますね??

私を騙したことはともかくとして、カシューナッツさんやあみさんに対してあなたがした不誠実さは許せません。

顔が見えない住所も名前も特定できないことをいいことに、やりたい放題、真摯に回答して下さっている方々をバカにして、それでお互い受験だけど彼とセックスしたい??

☆…ゅき姫…☆さんが、高校受験に全て落ちることを心の底から祈ります。

☆…ゅき姫…☆さん、あなたが他人に対してそうやってやってきたことは、自分に必ずそっくりそのまま返ってきますよ。
近いうちにそれが証明されるでしょう。
楽しみです。


▼☆…ゅき姫…☆さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>片思いの大好きな彼がいます。相手は高3で大学受験生。
>私は中3で高校受験生。お互い受験生で、今は2人にとってホントに大切な時期。
>彼とは同じ塾で、見てるだけで好きになりました。
>お互いの関係はメールはよくしますが喋るのは塾で少しだけ。
>夏に彼に告白したけど返事はOKでもなくNOでもなく。
>彼は『今は受験勉強に集中したいから。』って。
>大学受験がどれだけ大変かは分かってる。
>だから私は『来年の春にもう一回考えて?』と。
>そしてお互い来年の春まで頑張るコトを約束しました。
>だけど彼のコトが大好きすぎて、いっつも彼に抱かれたいとか
>キスしたいとか考えちゃう。今は彼にとって大事な時期だから
>絶対に彼の荷物にはなりたくない。こんな私はどうすればいいですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):☆…ゅき姫…☆さん、まんまとあなたに騙されましたよ。  ■名前 : みい  ■日付 : 04/10/30(土) 11:38  -------------------------------------------------------------------------
   「☆…ゅき姫…☆さんが、高校受験に全て落ちることを心の底から祈ります。…(略)…楽しみです。」


言い過ぎですよ!確かに二回投稿はいけないけど。多分ゆき姫さんよりあなたのがずっと年上です。

顔は見えない関係だけど、もうちょっと大人になってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1020