過去ログ

                                Page    1021
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分はどうして浮気したのか  AKO 04/10/29(金) 11:21
   ├Re(1):自分はどうして浮気したのか  七瀬 04/10/29(金) 14:30
   └Re(1):自分はどうして浮気したのか  サイファ 04/10/29(金) 18:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自分はどうして浮気したのか
 ■名前 : AKO
 ■日付 : 04/10/29(金) 11:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


自分はどうして浮気したのか?

彼のことが大好きで、愛しくてたまらなかったのに・・・
なんで、あんなことをしてしまったのかわかりません。

私は浮気されるつらさも経験したことがあります。

それなのにどうして、私は一番大切にしなきゃいけない人を、
大切にしているはずの人を・・・傷つけることをしてしまったんですか?

わかりません。
自分が気持ち悪いです。

同じような方いらっしゃいませんか?


浮気なんてしたくなかったのに。
あのとき、あと少し踏みとどまる力があればって・・・。
もう絶対することはありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分はどうして浮気したのか  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/10/29(金) 14:30  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
私もありますよ。何でかって、私は
「見捨てることができなかったから」です。色々あっ
てね〜としか言えない。

もちろん浮気は裏切り行為ですからしてはいけないの
でしょうね。
でもすべての浮気行為とされるものを普遍化して頭か
ら否定するのは正しいとは思えません。恋愛は個人的
なものだからひとつひとつは特殊だと思います。

あなたの浮気の原因がなんであるのかは、あなたと彼
で見つけるしかないと思うよ。
それもしないで、一人で悪かったとか言って別れるこ
とこそ、裏切り行為では?
もちろん開き直って正当化するのではなくて、とにか
く話合って見てください。

ではでは。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分はどうして浮気したのか  ■名前 : サイファ  ■日付 : 04/10/29(金) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼AKOさん:
こんばんは。サイファと申します。

あまり自分を責めないでください。
もう絶対しないのですよね?
でも、なぜ浮気をしてしまったのか、理由をつき詰める事は大切だと思います。
何かしら理由はあるはずです。よーく自分の心に問いかけてみて。
同じ事を繰り返さない為にも。
 今回の事で、浮気をされる辛さも、浮気をする辛さも、どちらの気持ちも
分かるようになったのですよね?
きっと、一回り人間的に大きくなれたのではないかな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1021