過去ログ

                                Page    1022
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼とメール。  のん 04/10/29(金) 11:51
   ├Re(1):元彼とメール。  カシューナッツ 04/10/29(金) 17:39
   └Re(1):元彼とメール。  七瀬 04/10/29(金) 17:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼とメール。
 ■名前 : のん
 ■日付 : 04/10/29(金) 11:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ちょっと前向きになれたし、今の自分に気づくことが出来たし、すこーし好きな気持ちはあるけど、元気になれたのでメールをしました。
しちゃいけないってわかってたけど・・・。
元彼のメールは淡々としたもの。一言ばっかり。付き合ってたころより顔文字は使ってるけど、「ありがとう」「わかりました」みたいな返信ばっかりで、彼の気持ち的なものはまったくわかりません。迷惑かなって思ったんですけど、顔文字はいってるしなぁ・・・なんて。私はちゃんと先輩になりたいです。困ってたら助けてあげたい。話しづらいのかなって思ったり、やめるべきだったかなって思ったり。
付き合いたいとは思いません。時間がたったら・・・ってのは考えますけど。

するがよいか、しないがよいか・・・。
せっかく縁があったのだからそれを大切にしたいというのは甘い考えなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼とメール。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/29(金) 17:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

元彼は、煩わしく感じているのではないかと想像します。
四季の近況報告的なものだけにしてはどうですか?
年賀状と暑中見舞いだけでもいいだろうけれど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼とメール。  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/10/29(金) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
一瞬恋愛小説の抜き出しかと思いました。
話の脈略がよく分からないのですがもう、少し
何が悩みなのかハッキリさせて、具体的に論理
的に書いてくれると嬉しいかなって思います。

「私は〜である。それは***であるからで・・」
という感じでちょっと堅苦しいかもしれませんが
その方が見ている方は分かりやすいですよ。

では。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1022