過去ログ

                                Page    1038
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人vvvどうしよう。  れな 04/10/29(金) 22:08
   ├Re(1):好きな人vvvどうしよう。  レイジ 04/10/30(土) 7:50
   └Re(1):好きな人vvvどうしよう。  Ann 04/10/30(土) 11:40
      └Re(2):好きな人vvvどうしよう。  れな 04/10/30(土) 23:31
         └Re(3):好きな人vvvどうしよう。  レイジ 04/10/30(土) 23:46
            └Re(4):好きな人vvvどうしよう。  れな 04/10/31(日) 13:05
               └Re(5):好きな人vvvどうしよう。  Ann 04/10/31(日) 15:23
                  └Re(6):好きな人vvvどうしよう。  れな 04/11/1(月) 17:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人vvvどうしよう。
 ■名前 : れな
 ■日付 : 04/10/29(金) 22:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は、同じ館内で、隣のショップで働いてる店員さんに恋をしていますv
昨日、ビックリしたんですが、その彼が、@人で?!お店(雑貨屋)に来てくれたんです!(*_*)普段は、挨拶程度なんですが、目が合った時に自分から話し掛けました。彼は、仕事がお休みだったみたいです。しかも、いくつか買ってくれたんです。レジは、私がやったのですが、緊張し過ぎて、冷静を装うのに大変でした。彼は、スリッパを買ってくれたのですが、俺、履けるよね?!と聞かれ、自分の中でスリッパは、全部フリーだと思っていたので、首をかしげつつも、たぶん、大丈夫だと思いますよと言ってしまいました!あとで、確認したら、24まででした!いつもなら、それでも確認するのに、緊張し過ぎてて。好きな人の前なら、緊張してしまうよといいますが、その前に、彼は、お客様、私は、店員!いかなる場合でも、販売員としていけない事だと思います。声出しも出来なくなってしまったし…。彼は、帰り際に、また、来ますって言ってくれたんだけど、この事で、嫌な思いをしていたらとか、とにかく、マイナスに考えてしまいます。みんなは、スリッパはけましたか?!とか、また、話すきっかけになるじゃんと言ってくれましたが…。あと、完璧、私が好きっていぅ事がバレたと思います。お店にきてくれたのは、多分、前に、友達が、情報を得てくれるために彼のお店に行ってくれて、来てくださいよといったからだと思うんです。何がいいたいのかわかりませんが、舞い上がってる私って馬鹿ですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人vvvどうしよう。  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/10/30(土) 7:50  -------------------------------------------------------------------------
   全然、馬鹿じゃないよ!むしろ何か文章を読んでると可愛らしささえ伝わります。
舞い上がれるって俺には羨ましくてしょうがない!
部外者の俺が言うのもなんだけど、今回ちょっとした出来事があって、
それによって次に何が起こるかを考えると楽しくなるんじゃない?
俺だったら楽しくなっちゃうよ!
もう今は楽しんでほしいです。
ビバ、青春!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人vvvどうしよう。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/30(土) 11:40  -------------------------------------------------------------------------
   れなさんへ

以前同じショッピングセンターの隣のお店に好きなひとが。。。っていう
投稿があったのを覚えているのですが、その方かしら?
だとしたら、おめでとう!!です。

ステキなきっかけができましたね。
これで今後は顔を会わせるたびに、
挨拶だけでなく沢山お話できる自然な関係になりました。

ドキドキが伝わってきますが、嬉しいドキドキは自分を刺激して
きっとれなさんをもっとキレイにしてくれます♪
彼の行動に一喜一憂する日々だと思いますが、それも恋愛の醍醐味です。
楽しんでください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きな人vvvどうしよう。  ■名前 : れな  ■日付 : 04/10/30(土) 23:31  -------------------------------------------------------------------------
   レイジさん、Annさん、お返事ありがとぅございました☆
すごく安心しました!今日、休憩室で見掛けたのですが、同じショップの人といて、声をかけられませんでした!(>_<)彼以外は、感じ悪かったりで…。それに離れていたので…。でも、もしかしたら、顔を向けないよぅにしているのがバレたかもしれません!正直、他の人といるのに迷惑なんじゃないかなどと考えてしまぅんです。でも、早く謝りたい…。まだ、大丈夫ですよね?!いざとなると、行動できない自分が悔しくてしょうがありません!
Annさんへ。はい、前にもカキコしています。(^-^)少しだけど、前進できて良かったです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):好きな人vvvどうしよう。  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/10/30(土) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   声をかけらんないなんて普通でしょ!
逆にズカズカ来る女とか俺、ビックリしちゃうしさぁ。
マジで好きなの?って思うよ。
だから、まぁ俺個人としては話しかけられなくても最初はアリだな。
ただ、あんまり長引いちゃうと声をドンドンかけづらくなるから
チャンスがあったら軽く喋る程度はしたほうが良いかもね!
焦りすぎないようにね。
どこかで余裕を持っていよう!余裕と落ち着きは大事だぞぉ。
更に前進目指して、頑張ってくれ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):好きな人vvvどうしよう。  ■名前 : れな  ■日付 : 04/10/31(日) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   レイジさん、返信ありがとです☆確かに、そぅとられる可能性はありますよね!
今日、明日ってA連休だから、また、時間が経っちゃう…。早くチャンスがあるといいなぁ。どのくらい期間があいちゃぅとダメというか…?!昨日、他のショップの友達から聞いた話なんですが、彼は、彼女がいないそぅです。すごく嬉しかったです♪まだ、全然、彼の事知らないので、早く友達になれるよぅに頑張りマス☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):好きな人vvvどうしよう。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/31(日) 15:23  -------------------------------------------------------------------------
   彼フリーなんですね!!
すごい!情報をくれるお友達もどこから仕入れてくるのかしら???

なんか手とか震えちゃいそうだけど、男性から見るとそれも可愛いかも♪

それとやっぱり、自分の気持ちに正直に素直に行動できるといいですね。
ぜひ、頑張って!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):好きな人vvvどうしよう。  ■名前 : れな  ■日付 : 04/11/1(月) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   実は、友達のショップに、私の好きな人のいるショップの人と付き合ってる人がいて、よくそのショップの人達の話をするそぅなんです!明日から、また、頑張りマス☆(*^-^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1038