過去ログ

                                Page    1039
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールと手紙どっちが欲しいですか?  sasa 04/10/29(金) 22:33
   ├Re(1):メールと手紙どっちが欲しいですか?  もちだ 04/10/29(金) 22:42
   │  └Re(2):メールと手紙どっちが欲しいですか?  sasa 04/10/30(土) 21:56
   ├Re(1):メールと手紙どっちが欲しいですか?  桃花 04/10/30(土) 0:47
   │  └Re(2):メールと手紙どっちが欲しいですか?  sasa 04/10/30(土) 21:54
   └関係条件が違いますけど、舞編ですσ(^_^;)  舞 04/10/30(土) 7:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールと手紙どっちが欲しいですか?
 ■名前 : sasa
 ■日付 : 04/10/29(金) 22:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
今どこに行ってもメール操作している人を見かけますよね?絵文字を使って恋人から送られてくるメール。確かに嬉しいです。ハートマークや顔文字を使って相手の状況が見えたりもするし・・でも、手紙が欲しいなぁって思います。好きな人が自分のために書いてくれた文字、なんとなく単純な操作より気持ちがこもっているように感じるのは私だけですか?

いつか彼氏からもらいたいなぁって思うんですが、男性は誕生日にカードを添えたり、手紙を書いたりしますか?冬になるとイベントも多くて、私の誕生日もあります。今の彼と過ごすのは全てが初。前の彼は誕生日プレゼントに手紙が欲しいと言ったら一度書いてくれました。プレゼントと一緒にカードが添えてあったこと何度かありましたが・・やっぱり言わなかったら書いてもらえないですか?でも、言って書いて貰っても嬉しさ半減のような気もする。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールと手紙どっちが欲しいですか?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/29(金) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sasaさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
> 今どこに行ってもメール操作している人を見かけますよね?絵文字を使って恋人から送られてくるメール。確かに嬉しいです。ハートマークや顔文字を使って相手の状況が見えたりもするし・・でも、手紙が欲しいなぁって思います。好きな人が自分のために書いてくれた文字、なんとなく単純な操作より気持ちがこもっているように感じるのは私だけですか?
>
>いつか彼氏からもらいたいなぁって思うんですが、男性は誕生日にカードを添えたり、手紙を書いたりしますか?冬になるとイベントも多くて、私の誕生日もあります。今の彼と過ごすのは全てが初。前の彼は誕生日プレゼントに手紙が欲しいと言ったら一度書いてくれました。プレゼントと一緒にカードが添えてあったこと何度かありましたが・・やっぱり言わなかったら書いてもらえないですか?でも、言って書いて貰っても嬉しさ半減のような気もする。。。


毎回はいわないけど、すごくしんどい時友達が帰りにメモわたしてくれて、励ましだったのね、感激しました、メールよりいいよね、と、
私もまたあったときのために、手紙をかき、わたしました。
恋人ではなかったけど、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メールと手紙どっちが欲しいですか?  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/10/30(土) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:

手紙ってあったかみがありますよね。それを書いているときは私のことを思って書いてくれているわけだし、とても嬉しく思います。

好きな人からもらったら嬉しさも倍増。どんな顔でどんなところでどんなこと思いながら書いたんだろう??って想像するとすごくドキドキします☆彡
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールと手紙どっちが欲しいですか?  ■名前 : 桃花  ■日付 : 04/10/30(土) 0:47  ■Web : http://www.geocities.jp/momokan_room/  -------------------------------------------------------------------------
   sasaさん こんばんは。

私も 手紙は 書くのも頂くのも好きです。
相手がこの手紙を読んだときのことを考えながら いつも手紙を書いてます。
返事が届くまでの月日も ドキドキワクワクして楽しいんですよね♪

私の周りを見ても 手紙を書くのが苦手な男性は多いですよ〜。
改めて文章にすることが 恥ずかしいのかもしれませんね。

ちなみに 私の彼は 字がへタッピなのがコンプレックスらしく
滅多に手紙をくれません。 四年付き合ってて 合計3通くらいかなf(^_^;
しかも 便箋一枚もないくらいの短い文で 甘い言葉もナッシング。

でも それらは私の宝物です。
滅多にもらえないものだから すごく嬉しいんですよね きっと。

おねだりして書いてくれるなら それもアリだと思いますよ♪
それが シャイな彼かれの精一杯のメッセージなら 尚更嬉しいでしょ〜。 
照れくさくっても心を込めて書いてくれたんだ!と思えるでしょうしね^^

彼と過ごす初めての冬 素敵な思い出ができると良いですね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メールと手紙どっちが欲しいですか?  ■名前 : sasa  ■日付 : 04/10/30(土) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼桃花さん:

手紙をくれた彼とは別れてしまったけれど、やっぱり、手紙捨てられません。特別な思いが私にもあるので、今でも読むと、あ〜、こんな私でも認めてくれる人がいるんだなぁ。。と励みになります☆彡

携帯が普及してから手紙の書く頻度が私自身かなり減りました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 関係条件が違いますけど、舞編ですσ(^_^;)  ■名前 : 舞  ■日付 : 04/10/30(土) 7:13  -------------------------------------------------------------------------
   私の場合相手がメル友なので顔を合わせてない上に遠距離なんです。。
でも電話や長文メールで二年間交友カンケイ続けているので、ほぼ人柄が分かります。
それでプレゼント♪と言うと当然配達になってしまうのですが、予告無しに手紙を添えて送りますね(o⌒∇⌒o)しかもリクエスト無し、予算無し、承諾無しです☆

自分の欲しい物は自分で把握して買えると思うので、私は自己満ながら「相手をイメージして出てきたモノ」をテーマにしてますo(゜▽゜○)

売ってないものでも良いんです、手作りマスコット(相手の)とかその人を主人公にした小説とか想いを綴ったポエムとか(←入りすぎ)

彼女でないので手作りなんて困られる場合もありそうだけれど、「処遇は任せるわ♪」なんてコメント付けて安心させるようにしてます。

まぁこの場合私が勝手にあげたがってるので、どうしての自己中振りは隠せませんが↓↓ ・・・だって彼女じゃナイもん(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

寄り過ぎた投稿でごめんなさい(ペコリ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1039