過去ログ

                                Page    1058
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誕生日プレゼントについて  まりりん 04/10/30(土) 18:31
   └Re(1):誕生日プレゼントについて  レイジ 04/10/31(日) 0:18
      └Re(2):誕生日プレゼントについて  まりりん 04/10/31(日) 19:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誕生日プレゼントについて
 ■名前 : まりりん
 ■日付 : 04/10/30(土) 18:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の悩みはそんなに大したモノではないんですが・・・
付き合っているカレの誕生日が近いんです。
それで、プレゼントをあげたいのですが、
私はバイトもしていないのでお金があまりなく、
高いものは変えません(×_×;)
ナニかいいプレゼントはないでしょうか?
みなさんはプレゼントにどんなモノを渡したことがありますか?
アドバイスを頂きたく投稿させていただきました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誕生日プレゼントについて  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/10/31(日) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   指輪とか手作りのアクセサリーとかあげたなぁ。
こっちがバイトしてないってわかってるんなら
そんなに高いもんをあげなくてもわかってくれるんじゃない?
ケーキの一つでも、買ってさぁ、二人で一緒に食べたりしてさ。
そんな事でも俺は好きな女とだったら幸せ感じれるなぁ。
彼の趣味とかは俺はわかんないから具体的な物とかは言えないんだけど(ゴメンな!)
安かろうが気持ちが入ってればいいんだよ(ニッコリ)!よくある表現とか言われるかもしれないけど、
それが一番嬉しかったりするからね!
誕生日プレゼントに金を使いまくってデート代がなくならないようにね!
(ニッコリ)とかは顔文字の代わりだと思ってくださいな。
幸せな二人の時間を過ごしてな!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):誕生日プレゼントについて  ■名前 : まりりん  ■日付 : 04/10/31(日) 19:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼レイジさん:
アドバイスありがとうございます!!
一緒にケーキを食べるのってすごくいい!!
ナニも残らないかもしれないけど、
すごく楽しそう(///∇///)  
本当にありがとうございましたO(*^-^*)O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1058