過去ログ

                                Page    1077
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな自分でも大丈夫なのでしょうか?  ガルシア 04/10/31(日) 12:18
   └Re(1):こんな自分でも大丈夫なのでしょうか?  セイユ 04/10/31(日) 12:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな自分でも大丈夫なのでしょうか?
 ■名前 : ガルシア
 ■日付 : 04/10/31(日) 12:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
こんにちは。僕は22歳の大学生なのですが、生まれてこの方恋人がいません。
性格はいいかは自分ではわかりませんが、人付き合いにおいては、誠実なほうだと思います。
何度好きな人に告白しても絶対にオーケーをもらうことができません。これは自分には自分で気づかない何か重大な欠点があるのではないかと悩んでいます。
友人などはただ相性が合わなかっただけだと言ってくれますが、
この年で一度も成功したことがないのってやはり普通じゃないと
思います。自分はどうすればいいのでしょうか?皆さんの知恵を
かしていただければ嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな自分でも大丈夫なのでしょうか?  ■名前 : セイユ  ■日付 : 04/10/31(日) 12:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガルシアさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>こんにちは。僕は22歳の大学生なのですが、生まれてこの方恋人がいません。
>性格はいいかは自分ではわかりませんが、人付き合いにおいては、誠実なほうだと思います。
>何度好きな人に告白しても絶対にオーケーをもらうことができません。これは自分には自分で気づかない何か重大な欠点があるのではないかと悩んでいます。
>友人などはただ相性が合わなかっただけだと言ってくれますが、
>この年で一度も成功したことがないのってやはり普通じゃないと
>思います。自分はどうすればいいのでしょうか?皆さんの知恵を
>かしていただければ嬉しいです。

私から見ても文だけですので重大な欠点があるかないかは分かりません・・;
まず第一印象は必要ですので清潔にすることと明るい顔は大切なことです。
また会ってから急に告白というのも避けたほうがいいですね。。
これは相手からすると自分の性格を好きになったんじゃない」っと思ってしまうからです。
ですから友達関係を気づいて、それから仲良くなって告白するという形が一番いいと思います。

あんまり参考にならないかも知れませんが;
彼女ができること応援しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1077