過去ログ

                                Page    1078
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼三角関係  ちびくろねこ 04/10/31(日) 14:13
   └Re(1):三角関係  レイジ 04/10/31(日) 15:07
      └Re(2):三角関係  ちびくろねこ 04/10/31(日) 22:21
         └Re(3):三角関係  レイジ 04/11/1(月) 0:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 三角関係
 ■名前 : ちびくろねこ
 ■日付 : 04/10/31(日) 14:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫


振られてからもずっと好きだった彼がいるのですが、最近新しい彼女ができたらしいのです。私・彼・新しい彼女の三人は同じ学校の同じクラス(60人)であと一年半は顔を合わさなければいけません。彼女は私の好きな友人の一人でした。

私と彼は約3年付き合って(もちろん彼女も知っています)、去年のクリスマスに別れを告げられた後も、今年の夏頃までずるずると続いていました。彼は私の気持ちを知っています。

二人が付き合い始めたらしいと聞いたのも人づてで、うすうす感づいていたもののものすごく裏切られた気分です。彼に好きな人ができたのは仕方がないのですが、こんなに狭い逃げ場のない世界で、よりによってその子だという現実がどうしても受け入れられません。

嫌な女だとは分かりつつも彼に彼女だけはやめてくれと頼んでしまいました。彼は別れる気はない、私にはすまないが許してもらえるとも思わないとの一点張りです。

私は彼を責め、もう何をするかわからないからと言いました。本当に自分が分からなくなります。次は彼女を責めることになるのでしょうか。自分がみじめになるということは分かっているのに・・

人間関係が狭すぎるため、あまり相談できる人もいません。こんな私にアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):三角関係  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/10/31(日) 15:07  -------------------------------------------------------------------------
   俺とほとんど似てる状況だね。
ただ、俺の場合は好きな子とは付き合ってはいなかったけど。
キツイよね。友達から聞いたりするときついね。
一緒に飯とか食いに行ったらしいよとか、マフラー返してただとか
余計な想像ばっかしちゃうんだよね。
俺は空元気で何とかしようと思ってるけど。
忘れるしかないんだよな。
どうにか昔に戻りたいとか思う時もあるけどさ、みんなは自分中心に動いてくれるわけじゃないからねぇ。
好きな奴が心変わりしただけ・・・。本当に単純にそれだけなんだよね。
キツイかもしれないけどさ。だから、どうにかなりそうでも、耐えるしかない時もあるよ。
恋愛ってのは、全部が全部、上手くいけばそれに越した事はないけど、実際そんな事はなかなか無いからね。
大変かもしれないけど忘れるしかない。時がたてば忘れられるよ。きっとさ。
本当に具体的なアドバイスなんて何もできないけど。
そいつらを困らせるような事はしちゃダメだよ。そりゃあ俺だって偉そうな事ばっかは言えないよ。
最初はぶっ飛ばしてやろうかとも思ったしさ。
でも、そんな事してもダメなのよ。自分がみっともなくなるだけだしさ。
やっぱギクシャクしてるしね、実際俺も友達と。
でも、本当は誰も別に何も悪くないんだわ。好きな奴が誰かを好きになっちゃった。それだけ。誰も彼らの気持ちを束縛する事なんてできないわけで。
だって俺がその子を好きな時に好きなのやめろって言われても無理だもんね。
みんなそうだと思うよ。
だからどうにかしようとしちゃダメだよ。
キツイ言い方かもしれないけど彼らだって申し訳ないとは思ってるだろうし、幸せ感じたいだろうし。
とにかく、今できることはヘコミまくって、一回、どん底まで落ちちゃって、
後は、はいあがるくらいしかないよね、あくまで俺の場合だからヘコミすぎて
立ち直れないなら、あんまりお勧めはできないけど。
付き合ってた分、思い出とかが足を引っ張ると思うけど後ろばっか向いててもダメなんだよね。
次にもっといい奴を好きになるまでは引きずると思うけど、そこは我慢!
だってマジでどうしようもないからねぇ。
実際、同じ立場にいる人間からのアドバイスでした。
これ読んで余計に落ち込んじゃったりしたらゴメン!
考えこんじゃうのは当然だけど、俺も頑張ってる!
だからお互いに頑張ろうや!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):三角関係  ■名前 : ちびくろねこ  ■日付 : 04/10/31(日) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   レイジさんレスありがとうこざいました。もやもやがちょっとすっきりしました。
お互い辛い状況ですががんばりましょう!今は耐えるしかないけど・・
早く忘れたいなー
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):三角関係  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/11/1(月) 0:48  -------------------------------------------------------------------------
   いつか忘れられるよ。
耐えて、それに打ち勝ってこそ人間はまた一つ成長するからさ。
何かあったら誰にでもいいさ。心の中を吐き出せばいいよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1078