過去ログ

                                Page    1101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女の本当の気持ちがわからない  勇気がない? 04/11/1(月) 2:25
   ├Re(1):彼女の本当の気持ちがわからない  どなるど 04/11/1(月) 10:48
   └Re(1):彼女の本当の気持ちがわからない  雨上がり 04/11/1(月) 11:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女の本当の気持ちがわからない
 ■名前 : 勇気がない?
 ■日付 : 04/11/1(月) 2:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
今、交際して、もうすぐ9年になる恋人がいますが、彼女の気持ちがわかりません。このまま、お付き合いを続けて行くべきか悩んでいます。
彼女は離婚歴があり、小学6年と 中学2年の子供がいます。結婚も考えているので、一緒に育てて来ました。(同居はしてません)が、ここ2年ほど働いていません。家事もあまりしてくれない。本人は腰が痛いと言うのである程度はやむを得ないと思って月に7〜8万渡しています。ここまではいいでしょう。が、彼女の車の車検が切れて、新しく車がほしいという事に。最初は車検を通すようにいいましたが、年式が古く、走行距離も言っていたので買うことに同意し、今日、車を見てきましたが、自分として納得の行く車がなく、今日は買うのをやめました。
ところが、彼女にとってはそれが面白くなかったようで、別れると言われました。
正直なところ、今までにも似たようなことがあり、困っています。結婚も考え交際をしてきたのですが,このまま、結婚して幸せになれるか正直不安です。でも好きなんです。ただ、やはり、自分の年齢も考え、結論を出したいと思っています。年甲斐もなく恥ずかしいのですが、ぜひよいアドバイスがほしく投稿いたしました。よろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の本当の気持ちがわからない  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/1(月) 10:48  -------------------------------------------------------------------------
   正直、あなたのお金に頼っているようにしか思えません。
子供も育ててくれるし、生活費もくれるし、車まで買ってくれる。働かなくていいし家事もしなくていい。
結婚はしてくれるかもしれませんが、彼女にとって結婚するかしないかはどうでもいいことだと思いますよ。しようがしまいがあなたのお金で暮らしていけるんですから。
彼女に気持ちがあるのかが謎です。ないような気がします。一緒にいても苦ではないけど、そこまで一緒にいたいとは思っていない。欲しいときにお金を出してくれるあなた。思い通りにならないと気に入らないから別れるって言う。あなたの気持ちを利用しているだけなんじゃないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の本当の気持ちがわからない  ■名前 : 雨上がり  ■日付 : 04/11/1(月) 11:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼勇気がない?さん:
えぇぇ?ちょっとその彼女さんは・・・。

>彼女は離婚歴があり、小学6年と 中学2年の子供がいます。結婚も考えているので、一緒に育てて来ました。(同居はしてません)が、ここ2年ほど働いていません。
女で一つで子どもさんを育てて、働けない事情がちゃんとあるならば
(その腰痛がほんとに酷くて立つ事もできないとか)
生活保護が受けられるはずですよ。

>家事もあまりしてくれない。本人は腰が痛いと言うのである程度はやむを得ないと思って月に7〜8万渡しています。ここまではいいでしょう。
そうですねー、あなたが善意でそうしているのなら・・・。

>が、彼女の車の車検が切れて、新しく車がほしいという事に。最初は車検を通すようにいいましたが、年式が古く、走行距離も言っていたので買うことに同意し、今日、車を見てきましたが、自分として納得の行く車がなく、今日は買うのをやめました。
>ところが、彼女にとってはそれが面白くなかったようで、別れると言われました。
>正直なところ、今までにも似たようなことがあり、困っています。
これはぜったいおかしい!!
すごく失礼な言い方で申し訳ないのですが、
彼女はあなたを「金づる」みたいな感じで考えている可能性はないんですか・・?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1101