過去ログ

                                Page    1103
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今回、四年目の彼女と  ネスタ 04/11/1(月) 9:25
   ├Re(1):今回、四年目の彼女と  ネスタ 04/11/1(月) 18:25
   │  └Re(2):今回、四年目の彼女と  つきのあめ 04/11/1(月) 21:06
   │     └すごく不安定になってます。  ネスタ 04/11/2(火) 9:32
   └Re(1):今回、四年目の彼女と  美紀 04/11/2(火) 18:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 今回、四年目の彼女と
 ■名前 : ネスタ
 ■日付 : 04/11/1(月) 9:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


四年間付き合ってきた彼女と最近、気まずくなっていて
最近、ずっと連絡を取らないできていました。
ひさびさに話してきました。
僕と毎週会う事が束縛に感じると。
そういうのであえなくなる事を「重く考えて欲しくないし重く考えたくない」
といわれました。気楽に付き合いたいと。。。

結論「別れもしないけど付き合うわけでもない」という関係になりました。
なんかねぇ・・・・
今は好きっ!!って思えるような気持ちになれない。
けど別れるという踏ん切りがつかない。
嫌いじゃない。人間として好き・・・・
けど恋愛できてない。けど恋愛対象にならなくなったわけ
じゃない。すごく申し訳ないとゆうてました。

俺はそれでいい。俺は好きな気持ちは変わらない。
気楽に付き合いやすいような環境作って
お互いのやりたいことをして
それでまた気持ちが自分でしっかりできたらそのときに
はっきりゆってほしいと。

それが限界でした。ルールを作って。
メールの返信は必ずする。
電話は一週間に一本くらい。
会うのはなんか行きたいところとかあるときに。
(なんかとにかく付き合ってるから会うとか)そういうのは
なしでということでした。

これでよかったのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今回、四年目の彼女と  ■名前 : ネスタ  ■日付 : 04/11/1(月) 18:25  -------------------------------------------------------------------------
   こういう付き合い方って破滅の方向なんでしょうか??
ギクシャクするだけだったりして・・・・
と不安になってしまいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今回、四年目の彼女と  ■名前 : つきのあめ  ■日付 : 04/11/1(月) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして

お互い、気持ちが同じじゃないってことですよね。
こういう時は、やはり距離をおくことが大切じゃないんでしょうか?

彼女の気持ちを尊重するとか?大切だとおもいます。

ギクシャクするとかは、あなた次第かもですね、こういう時に彼女に
気持ちの押し付けするとかえって逆効果になったりすると思います。


ネスタさんが、がんばらないといけませんよね、不安になったりするのを
前向きにな気持ちに持っていくといいんじゃないかと思います。

ネスタさんも、彼女から離れて何か頑張ってみるのもいいと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すごく不安定になってます。  ■名前 : ネスタ  ■日付 : 04/11/2(火) 9:32  -------------------------------------------------------------------------
   はい^^;
そうですね・・・
がんばってみようとおもいます。
自然に友達になってしまわないかな?と不安です。

クリスマスまでには復帰したい!っておもったりもしてますけど
難しいですよね??

うーん。。。。。
こういう時ってもし再び付き合ってもラブラブ感って生まれるん
でしょうか??
ほんとすいません。まだなんか気持ちが混雑しています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今回、四年目の彼女と  ■名前 : 美紀  ■日付 : 04/11/2(火) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   思い切って距離置いた方が良くないですか??
変なルールなんか作っちゃって、何か中途半端な気がします。
(↑もし気に障ったらスイマセン)

4年も付き合ってきたなら、完全に距離置くことで気持ち変わるかも。
中途半端に連絡取り合ったり、会ったりしてたらダメな気がします。
4年も付き合ったのなら、思い切って彼女のこと信じませんか?
最終的に自分の元に戻ってくると。
そう信じて距離置くのがイイんじゃないかなと思います。
私の個人的意見ですが・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1103