過去ログ

                                Page    1108
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼純愛ってなに??  leaf 04/11/1(月) 13:56
   ├Re(1):純愛ってなに??  つきのあめ 04/11/1(月) 20:48
   ├Re(1):純愛ってなに??  karin 04/11/2(火) 2:57
   └Re(1):純愛ってなに??  エメラルド 04/11/2(火) 12:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 純愛ってなに??
 ■名前 : leaf
 ■日付 : 04/11/1(月) 13:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
僕は学校の友達(男)が好きになってしまったようです。。僕自身ゲイというわけでもなく、彼女もいます。変な話なんですが彼女もその親友も性別関係なくぼくは好きなんです。。世間ではバイっていうんですかね?でも男に興味があるんじゃなくてその親友だけが好きなんです。。
きっかけは修学旅行、親友が失恋したことをひきずっていたので僕が励ましていました。彼が泣きだしたので僕はどうしたらいいかわからずただ抱きしめたんです。。彼はそのまま泣き疲れたみたいで僕の腕の中でねっちゃてました・・・
僕も彼が起きたらいけないとそのまま寝ようとしていたら、彼が「リーフー(仮名)、ありがとな〜。俺、男は好きちゃうけどお前ん事好きやで〜。」って言ってホッペに吸いついてきたんです。。汗 正直ビックリしましたね・・・次の日になって僕はちょっとぎこちなかったです;なんかうまく接しれないっていうか。。
それ以降ずっとソイツが気になって・・・彼女を裏切りたくもありません、でも彼への思いも忘れられません。。思いを伝えたら伝えたらで親友という関係も壊れちゃいます、、僕はどうしたらいいんでしょうか??苦しいんです。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):純愛ってなに??  ■名前 : つきのあめ  ■日付 : 04/11/1(月) 20:48  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして

性別抜きで、どっちが好きかをちゃんと考えたほうがいいでしょう。

本に、両方すきなのは、どっちもすきじゃないのといっしょとありました。

私も、ほんとに好きな人はいても、別に気になる人がいたりなんて
ありました。

状況的に、親友さんとは、今までどおりの友達関係の方がいいのでは
と思いますが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):純愛ってなに??  ■名前 : karin  ■日付 : 04/11/2(火) 2:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼leafさん:

男親友に対するのは、恋愛なのかなぁ…?
彼とキスしたいとか思いますか?

私は女ですが、親友の女の子でとても綺麗で(顔も肌も透き通るような綺麗さ)魅力的な子を見ていると、ステキなだなぁなんて思いますし、抱きしめてあげれば、きっとやわらかいなぁなんて思うのかもしれません。抱きしめたことがないので実際はわかりませんが。

LEAFさんの場合は、初めて男の子と肌が触れ合って近くで彼を感じて、それが意外な感覚だったんじゃないでしょうか。それまでは自分は男にはそんな風に感じなかったのにって。

でも、それって恋愛とは限らないと思いますよ。親友に対する愛情じゃないでしょうか?もちろんバイの人もいらっしゃいますから、わかりませんけどね。魅力的な同性の親友をもっていることは、あなたにとってもいいことですから、一生の親友でいたらどうでしょうか?あくまで私の主観で答えさせていただきました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):純愛ってなに??  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/11/2(火) 12:20  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   leafさん、

leafさんと彼との関係が、彼女との恋愛に関係してくるものかどうかは
まだ分からないような気がします。
僕は経験はないですが、男性同士でも、ホッペにキスしたり
抱きしめたくなる感じの友情があるのかもしれません。

僕自身は何度か、男の子に恋心をもたれたことがあります。
周りの女の子より綺麗で可愛いくて、ちょっとドッキリしましたが
僕は受け入れる勇気がありませんでした。

魂に性別はないと思いますが、男性に生まれてきた以上は、
男性として生きる目的があって生まれてきたのだろうと僕は思いますので
僕自身は、同性との恋愛は自分の中では不自然なものとして感じています。

でも同性愛の人たちは認めたいと思っています。
いろいろな人がいると思いますから。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1108