過去ログ

                                Page    1123
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新しい恋  ダーブラ 04/11/2(火) 6:07
   └Re(1):新しい恋  カシューナッツ 04/11/2(火) 7:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 新しい恋
 ■名前 : ダーブラ
 ■日付 : 04/11/2(火) 6:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
 3年間付き合ってた彼女に振られました。好きな人ができたとの事でした。僕は女の子と遊んでなんとか気をまぎらわせよう、忘れようと苦しんでいた時に同じ学校の女の子からメールがきました。お互い彼氏、彼女がいたので学校で会ってもあいさつくらいでメールもめったにしないしあまりお互いのこともしらない相手でした。メールをするとなると僕からしていたのですが彼氏がうるさいせいかあまりよく思われてないせいかメールが返ってこないこともしばしばありました。それでそのメールの内容はというとかなり前に僕が彼女とのことで相談していたメールの返信でした。そして彼氏に振られたという報告でした。自分が相談してたことも忘れてましたが、その日の夜、初めてその子に電話しました。お互いの辛い話はあまりせずお互いのたわいのない話を数時間しました。そして僕はその子の以外に話しやすく何でも笑ってくれるところ、しっかりしていて一途なところ、自分にはない多くの趣味、など知っていくごとに好意をもっていきました。また電話してきてほしい、もっと学校で話そうということもこともいわれました。あれだけ元カノをひきずっていたのに一瞬でそれがとんでいった。そしてその翌日からメールをする回数は前よりはふえました。現段階では片思いだと思いますが今が辛楽しくて仕方ない(笑)

本題なのですがどうやってもっと距離を近づけれますか?むこうも別れてすぐなので心境がわかりづらく困難です。どなたかアドバイスを
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新しい恋  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/11/2(火) 7:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ダーブラさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
> また電話してきてほしい、もっと学校で話そうということもこともいわれました。あれだけ元カノをひきずっていたのに一瞬でそれがとんでいった。そしてその翌日からメールをする回数は前よりはふえました。現段階では片思いだと思いますが今が辛楽しくて仕方ない(笑)
>
>本題なのですがどうやってもっと距離を近づけれますか?むこうも別れてすぐなので心境がわかりづらく困難です。どなたかアドバイスを

コミュニケーションを密にするのが基本でしょう。
電話でもメールでもチャットでも、会って話すことでも。
お互いのことを知り合う努力をすることです。
自分のことをそのまま知ってもらい、相手のことをそのまま知ることです。
嘘のない本音の関係を築くことです。
そういう基本が確立していなければ、お互いがお互いのために良い関係になれるのかどうかの判断も不確実になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1123