過去ログ

                                Page    1133
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっても〜た〜!!!。。。。  ぱんこ 04/11/2(火) 22:17
   └Re(1):やっても〜た〜!!!。。。。  もちだ 04/11/3(水) 0:07
      ├もちださん、ぱんこさん、すみません。  そう 04/11/3(水) 0:15
      │  └何事かと思いましたよw  ぱんこ 04/11/3(水) 1:54
      └もちださんありがとうございます  ぱんこ 04/11/3(水) 2:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やっても〜た〜!!!。。。。
 ■名前 : ぱんこ
 ■日付 : 04/11/2(火) 22:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
今ね。
彼からメールが来たのだ。
「ごめん、再試かかったから、予定してた温泉いけないかも。。。」って。

焦ってでんわしたの。
ぱけ中で、よびだしになったら、直ぐに切れたの。

で、ちょっとまって、かけ直したの。
そしたら、7回ならしてもでないの。。

切られた。。。。でない。。。。。
つい、たんぱら起こして
「キャンセルしておきます。頑張ってね」と送ってしまった。。。。
私って冷たい。。。

返事が来なくて「話せないの?」って聞いたら、「今電波悪いからあとで連絡するね」
って。

悪いことをしてしまった。。。
どうして短気なんだろう。。。。

ちゃんと話せば仲直りできるかな、、、、?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっても〜た〜!!!。。。。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/3(水) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぱんこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>今ね。
>彼からメールが来たのだ。
>「ごめん、再試かかったから、予定してた温泉いけないかも。。。」って。
>
>焦ってでんわしたの。
>ぱけ中で、よびだしになったら、直ぐに切れたの。
>
>で、ちょっとまって、かけ直したの。
>そしたら、7回ならしてもでないの。。
>
>切られた。。。。でない。。。。。
>つい、たんぱら起こして
>「キャンセルしておきます。頑張ってね」と送ってしまった。。。。
>私って冷たい。。。
>
>返事が来なくて「話せないの?」って聞いたら、「今電波悪いからあとで連絡するね」
>って。
>
>悪いことをしてしまった。。。
>どうして短気なんだろう。。。。
>
>ちゃんと話せば仲直りできるかな、、、、?

こんばんは。私でもそうなる。なんだか、大事なことは声をききたいものだよね。でも、ほんとにキャンセルしたの?気分転換に友達といけばいいのに〜
仲直りできるよ。だいじょうぶだって、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もちださん、ぱんこさん、すみません。  ■名前 : そう  ■日付 : 04/11/3(水) 0:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
もちださん、すみません。こんなかたちで。
お返事遅れてすみません。2ページにある僕の投稿の所にお返事返しています。遅れてしまってすみません。またお返事欲しくなったので。
良かったら読んで、お返事くれませんか?待っています。お返事ありがとうございました。
ぱんこさん、もちださん、こんなかたちで投稿してすみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 何事かと思いましたよw  ■名前 : ぱんこ  ■日付 : 04/11/3(水) 1:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼そうさん:

気持ちがよ〜くわかりますよw
ぜんぜん、ごめんなさいじゃないですよ。
そうさんの投稿も見せてもらいますね。
ではまた〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もちださんありがとうございます  ■名前 : ぱんこ  ■日付 : 04/11/3(水) 2:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:

>こんばんは。私でもそうなる。なんだか、大事なことは声をききたいものだよね。
  ↑
そのとおりなんです!そこなんですよね。こだわっちゃったのが。

かわいそうな彼は今日発表になったことを知らず、友達と飲みにゆき、その場で友達から知らされたそうです。。
で、その飲み会が終わった後に電話くれました。

やっぱり、話できるといいですね。

明日は、おいしいものつくって、元気つけてみようかと思ってます。

先ほどはとても動揺してました。
返信ありがとうございました。


>でも、ほんとにキャンセルしたの?気分転換に友達といけばいいのに〜

試験休みと思って平日とってたんですよ(涙)
ま、せっかくの休みなのでのんびりします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1133