過去ログ

                                Page     114
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼3年間の彼と2年間のあいつ  架亜弥 04/9/9(木) 16:46
   └Re(1):3年間の彼と2年間のあいつ  千歳 04/9/9(木) 22:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 3年間の彼と2年間のあいつ
 ■名前 : 架亜弥
 ■日付 : 04/9/9(木) 16:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私は3年前から好きだった人がいます。
でもその人は、私より3歳年上で、しかも遠距離です。
むりかな、と思っていたとき、同じクラスのT君が優しい言葉をかけてくれました。そのうち、進学先の話になり、同じ中学に受けようとしていることが判明。
するとK君が、「H(私の名前)といっしょに受かりたい」といってき、ドキドキになりました。
かれは2年ほど前から私の事が好きだったらしいのですが…
私は彼の事が好きです。でも、3年間の片思いが…
もう辛くて辛くて。
長文になってしまってすみませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):3年間の彼と2年間のあいつ  ■名前 : 千歳  ■日付 : 04/9/9(木) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、こんばんは。

私の意見では、架亜弥さんの気持ち次第でそのままでいいんじゃないかと思います。
今は彼の事が好きなら、彼の事が好きで問題は無いと思います。三年間の片思いは確かに長いですし、相当好きだったんだろうなと思いますが、片思いなんてみんな一度は経験するものでは無いかと思いますし、何もする事もなく終わる片思いだって存在すると思います。
過去の思いにとらわれてしまって今の思いがないがしろになってしまうのはどうかと思うので、架亜弥さんの気持ち次第、それでいいと思います。
好きでいてくれている彼と、その彼の事を好きになった…すごく羨ましいぐらいですよ。(笑)
架亜弥さんの気持ちに正直に、架亜弥さんの恋がうまくいけばいいなと思っています。

偉そうな文でごめんなさい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 114