過去ログ

                                Page    1140
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分がどうしたいのかよく分からない  あんこもち 04/11/3(水) 1:33
   ├Re(1):自分がどうしたいのかよく分からない  みっちー 04/11/3(水) 8:36
   └Re(1):自分がどうしたいのかよく分からない  ‘‘青空’’ 04/11/3(水) 8:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自分がどうしたいのかよく分からない
 ■名前 : あんこもち
 ■日付 : 04/11/3(水) 1:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私には今、好きな人が居ます。引っ込み思案だった私が20年間生きてた中で、初めてちゃんと会話して、仲良くなって、憧れじゃなくて身近に好きだと感じられる人です。
その人には今彼女が居ます。仲良くなったのも恋愛相談がきっかけでした。今の彼女とあまりうまく行ってないと・・・・最近は持ち直したみたいですけど。
彼の恋人になりたいとはあまり思っていません。告白なんてしたら絶対叶わないのは分かっているし、今の関係を壊したくないんです。
ただ、最近このままでいいのかな、と思うようになりました。大学の講義の都合上これからあまり会えなくなってしまうし、叶わない思いなのにずるずる続けていくのは正直辛いです。
気持ちに決着をつけたいと思っている部分もあり、でも今の関係を壊したくないっていう矛盾した状況です。

みなさんならこんな時はどうするでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分がどうしたいのかよく分からない  ■名前 : みっちー  ■日付 : 04/11/3(水) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんこもちさん:
叶わない思いを引きずるのはほんっとに辛いことです。。相手によりますが、気持ちを伝える事で関係は壊れないと思います!私の経験上、壊れたことはほとんどありません。相手に彼女がいる場合は慎重に行かなくてはいけませんけど・・・。伝えて決着がつくかそうかも正直なところ分らないと思いますし・・・。でもなにか行動を起こさないと何も変わらないので、思いは伝えたほうがいいと思います!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分がどうしたいのかよく分からない  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/3(水) 8:38  -------------------------------------------------------------------------
   あんこもちさん初めまして
僕ならだめもとで告白します。
人は言葉で伝えないと解らない事があります。
あの時、伝えたから今、彼が側で寝ていますという事もあります。
君はそんなに好きな人なのに、心を伝えなくて良いのかな・・・
人生の交差点で折角出合った好きな人に、二度と戻れないこの場所には
相談してみて彼に、「好きな人が出来たと・・其の人は目の前に居ると・・」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1140