過去ログ

                                Page    1141
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性の心理教えてください・・・  健太郎 04/11/3(水) 13:13
   ├Re(1):女性の心理教えてください・・・  はも 04/11/3(水) 13:29
   ├Re(1):女性の心理教えてください・・・  k 04/11/3(水) 13:46
   └Re(1):女性の心理教えてください・・・  千雪 04/11/3(水) 13:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性の心理教えてください・・・
 ■名前 : 健太郎
 ■日付 : 04/11/3(水) 13:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
女子は好きな人には自分からメールもしますよね?それに、その女子の返事がいつも10分以上たってからなのですが、やはり僕に興味がないってコトなのでしょうか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の心理教えてください・・・  ■名前 : はも  ■日付 : 04/11/3(水) 13:29  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい。男からですけど・・・。
うちの彼女は返事が返ってくるまで、平均で15〜20分ですよ。
それでも、ちゃんと返事してくれるだけ嬉しいと思ってます☆

まぁ、10分超えるぐらいだったら普通ぐらいじゃないですか?
だって、健太郎さんに興味がなかったら返事しないんじゃないでしょうか・・・。
それに色々遅れる要因はありますしね。
他の人とメールや電話してたり、用事で携帯を扱うヒマがなかったり・・・。

それに、メールの内容にもよりますよね。
なんて返事するか考えたり、多少長文を打つとやっぱり10分ぐらいはかかると思いますよ。

なので「返事が遅い=興味がない」と考えるのは、ちょっと早いと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の心理教えてください・・・  ■名前 : k  ■日付 : 04/11/3(水) 13:46  -------------------------------------------------------------------------
   あたしは好きな人からメール着たら即効返す派です。でも友達にあまりメールが好きじゃない子とかいますよ。返事が返ってくるのなら心配いらないと思います。興味ないなら返事すらしませんから(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性の心理教えてください・・・  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/11/3(水) 13:53  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

好きな人にはもちろん自分からメールします。
でも、好きじゃない人にも自分からメールしたりします。
忙しかったり気分がのらなかったりすれば、
好きな人にだって自分からはメール送らないし、
送ったら迷惑かなぁ・・と躊躇して送らないこともあります。

それに私、好きな人ほど返信に時間がかかります。
内容やら文面やら、ものすごく悩んじゃうんだもん。
彼への返信メールも、何時間後とかよくあります。
片思いの頃からそんなんです。

というわけで、メールの頻度は愛情とは比例しないです。
あくまで仲良くなる手段の一つだと考えましょ。

>やはり僕に興味がないってコトなのでしょうか・・・
そんなのまだ全然わからないですよ。頑張って。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1141