過去ログ

                                Page    1148
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼このさきのどうしやら良いのか。  ケムリ 04/11/3(水) 17:11
   └Re(1):このさきのどうしやら良いのか。  tomomi 04/11/4(木) 4:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : このさきのどうしやら良いのか。
 ■名前 : ケムリ
 ■日付 : 04/11/3(水) 17:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
初めて投稿します。いま、好きな人がいます。その方とは最近、1度2人だけでご飯を食べに行きました。その方は、美容師でプライベートでお客さんと会うのはまずいといってました。でも、そういいながらもOKしてくれたのはどうなんでしょう?彼は、お客さんときたのはこれが2回目といいました。これが本当かは分かりませんが。逢ったときに、期待しちゃうことを言ってきました。私が素の顔をしたときに、俺今、素の顔みて得しちゃったって言ったんです。私としてはかなりうれしかったんです。ご飯食べているときに、初めてプライベートで会ったのに、家族のこと、自分の怪我のこととかたくさん話してくれました。
でも、彼はいまは彼女は要らないといてきました。これは、遠まわしに君はいいってことですかめ??どんな目で私をみているのか分かりません。彼女がいらないなら、今は告白しないで、少しでも彼の特別の存在になれればなと...。男の方は、仕事が波にのっているときは彼女は要らないとおもうのですかね...。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):このさきのどうしやら良いのか。  ■名前 : tomomi  ■日付 : 04/11/4(木) 4:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケムリさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>初めて投稿します。いま、好きな人がいます。その方とは最近、1度2人だけでご飯を食べに行きました。その方は、美容師でプライベートでお客さんと会うのはまずいといってました。でも、そういいながらもOKしてくれたのはどうなんでしょう?彼は、お客さんときたのはこれが2回目といいました。これが本当かは分かりませんが。逢ったときに、期待しちゃうことを言ってきました。私が素の顔をしたときに、俺今、素の顔みて得しちゃったって言ったんです。私としてはかなりうれしかったんです。ご飯食べているときに、初めてプライベートで会ったのに、家族のこと、自分の怪我のこととかたくさん話してくれました。
>でも、彼はいまは彼女は要らないといてきました。これは、遠まわしに君はいいってことですかめ??どんな目で私をみているのか分かりません。彼女がいらないなら、今は告白しないで、少しでも彼の特別の存在になれればなと...。男の方は、仕事が波にのっているときは彼女は要らないとおもうのですかね...。


美容師の友達、知り合いが数人います。
美容師ってかなりモテる職業なのです。
女から連絡先を渡されることは決してめずらしいことではないのです。
(美容師にもよるかもしれないけど・・・)
本当はプライベートでの付き合いは避ける方がいいのでしょうが、
やっぱり、その中でまぁタイプがいると連絡することもあるようです。
私の、美容師の友達の彼女も、元々お客だったりしますから・・・。
遊ぼうと思えばいくらでも遊べる職業でもあるようです。
女性相手の仕事柄、口も上手いです。
一人は、「女には不自由しない」なんて言ってました。
反対に、「すごく好みの子がいて口説いても本気にしてもらえない」と言う人もいます。
これは、参考程度にしておいて下さいね。
もちろん、美容師さんにもよるでしょうし、人それぞれ違うと思うので。

ただ、「彼女はいらない」。これ気になりました。
遊んでる男がよく言うセリフではあります。
もちろん、本当に仕事の邪魔だ・・・とか考える人もいるようですが、
彼氏と彼女の関係にはならないのを承知で来いよ。と予防線を張っているような気がします。
私だったら、そう思うかもしれない・・・ってことですので、
その人がそう思ってるってことではないです。
もしかしたら、友達がほしいのか・・・・
あなたのことは気に入ってるけど、仕事に専念したいのかもしれないです。
ただ、私だったら・・・
自分が求めているのが彼氏という存在であるなら、「彼女はいらない」と言われた時点で引きます。未来はないから。
もしくは、「友達」と切り替えて、一線を越えない付き合いに留めるか。
または、彼女にはなれないのを承知で付き合うか・・・その場合は、他にも自分のような女は複数いるだろう・・・ってことも承知でです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1148