過去ログ

                                Page    1160
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日の出来事・・・彼は本気なの?  なっち 04/11/3(水) 22:29
   ├Re(1):今日の出来事・・・彼は本気なの?  リンダ 04/11/3(水) 23:55
   ├Re(1):今日の出来事・・・彼は本気なの?  sato 04/11/4(木) 3:12
   ├Re(1):今日の出来事・・・彼は本気なの?  rikarika 04/11/4(木) 3:33
   └Re(1):今日の出来事・・・彼は本気なの?  なっち 04/11/4(木) 23:15
      └Re(2):今日の出来事・・・彼は本気なの?  ぞろり 04/11/5(金) 15:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 今日の出来事・・・彼は本気なの?
 ■名前 : なっち
 ■日付 : 04/11/3(水) 22:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

会社の先輩(♂)とドライブに出かけたんです。
景色のいい場所で抱きしめられ、キスされてしまいました。
でも、告白も何も無いんです・・・。
彼は2,3ヶ月前に彼女と別れたばかりです。
ただ寂しくてこういう行動に出たのでしょうか?
家送ってもらい、その後『無事帰りました、また何処かいこうね』というメールも来ました。
会社の人なんで、後々面倒になるのも嫌だし、はっきりしてほしいのが本音です。
やはり本人に直接聞いた方がいいんですよね・・・?

私は彼の事隙でも嫌いでもないんです・・・
でもキスしちゃいました・・・。

2年前に別れた彼に影で数々の浮気をされ、男性不振になっているので、少し信用できない所があるんです・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日の出来事・・・彼は本気なの?  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/11/3(水) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なっちさん:

>私は彼の事好きでも嫌いでもないんです・・・

ということは、仮に彼が告白してきたら、なっちさんはお付き合いをなさるのでしょうか。

なっちさんは、彼と今後どのようなお付き合いをなさっていきたいと思っていらっしゃるのでしょうか。友人としてなのか、できれば恋人としてのお付き合いなのか、それとも恋人ではないけれどキスをしたりしたいのでしょうか。

彼の真意はわかりませんが、まずなっちさんが彼をどう思って、どうしたいのか、という気持ちをはっきりさせる方が先だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日の出来事・・・彼は本気なの?  ■名前 : sato  ■日付 : 04/11/4(木) 3:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なっちさん:
>2年前に別れた彼に影で数々の浮気をされ、男性不振になっているので、少し信用できない所があるんです・・・

どうして好きでもない男とキスできるのですか?

二年前に別れた彼に数々の浮気をされて、男性不信になっているようですが、
信じられないなら一緒に出かけたらだめですよ。
増してや、キスなんか。

誠実な男なら、簡単にはキスとかそんなこと出来ないですよ。

厳しい言い方かもしれませんが、男性不信とか、誰かを信用できないとか言う前に、もっと男を見る目を養ったほうがいいのではないでしょうか?

見る目を養わないと、幾つになっても、いつまでも経っても影で数々の浮気をするような男に好き放題、都合良く扱われ、一生幸せにはなれませんよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日の出来事・・・彼は本気なの?  ■名前 : rikarika  ■日付 : 04/11/4(木) 3:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なっちさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>
>会社の先輩(♂)とドライブに出かけたんです。
>景色のいい場所で抱きしめられ、キスされてしまいました。
>でも、告白も何も無いんです・・・。
>彼は2,3ヶ月前に彼女と別れたばかりです。
>ただ寂しくてこういう行動に出たのでしょうか?
>家送ってもらい、その後『無事帰りました、また何処かいこうね』というメールも来ました。
>会社の人なんで、後々面倒になるのも嫌だし、はっきりしてほしいのが本音です。
>やはり本人に直接聞いた方がいいんですよね・・・?
>
>私は彼の事隙でも嫌いでもないんです・・・
>でもキスしちゃいました・・・。
>
>2年前に別れた彼に影で数々の浮気をされ、男性不振になっているので、少し信用できない所があるんです・・・


どんなに軽い男性でも、本気で好きな相手にデートも重ねず気持ちも確認せずいきなりキスはしないでしょう…
男性不信なのに、なぜ気持ちも分からない相手にキスを許してしまったのでしょう。

私だったら…
相手が自分を好きとはとうてい思えません。
とりあえず、その男性を好きでないなら、二度と個人的には会わないと思います。
都合のいい女にされるのは、まっぴらごめんですから…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日の出来事・・・彼は本気なの?  ■名前 : なっち  ■日付 : 04/11/4(木) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、カキコありがとうございます。

私にも隙があったようです・・・
『会社の人だから、嫌なことはしないだろう』と勝手な甘い考えでした・・・。

その場の雰囲気に流されてしまいました・・・。

確かに相手の気持ちを確かめずにキスはしないですよね・・・。
やっぱり失恋で寂しくてですよね・・・。
私もどうしてキスなんてしちゃったんだろう・・・。

自分の考えは、彼は好きでもなく嫌いでも無いです・・・(優柔不断な考えですが・・・)
今後は彼がどう出てくるか距離を置いてみます・・・。
はっきり彼の気持ちを知ったうえで考えます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今日の出来事・・・彼は本気なの?  ■名前 : ぞろり  ■日付 : 04/11/5(金) 15:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なっちさん:
>今後は彼がどう出てくるか距離を置いてみます・・・。
>はっきり彼の気持ちを知ったうえで考えます。

どうして?
彼の気持ちの前に、貴方の気持ちなのでは?

そんな全てを相手に委ね、相手任せの態度では、又同じような男にしか相手にされず、浮気をされてポイですよ。

安売りせず、もっと自分の気持ちを大切にしてください。
もっと、自分にも他人にも厳しくなってください。
相手に流されて後悔するのは貴方ですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1160