過去ログ

                                Page    1166
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もし10年後にも・・・  MANHATTAN 04/11/4(木) 3:33
   ├Re(1):もし10年後にも・・・  まりん 04/11/4(木) 3:39
   └Re(1):もし10年後にも・・・  もちだ 04/11/4(木) 16:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もし10年後にも・・・
 ■名前 : MANHATTAN
 ■日付 : 04/11/4(木) 3:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
初めまして。

僕には彼女がいたことは一度だけあるんですが、
中学生の頃でやはり部活部活の毎日で会えないことの方が多いうちに分かれた結果になってしまいました。
それ以来好きにはなるんですが、どうも先客がいるみたいで毎回うまくいきません。

そんなこんなでもう10年近くになってしまうんです。
彼女がいたなんてことはほとんどないに近いし、この先が不安です。
何も気にせず、見抜きもせずにやっていく自信はあります。

でも、たまに寂しいとか怖いとかそんな衝動がこみ上げてきます。
恋をするたびに痛い思いしかしなくて、
人と接して楽しいことがこの10年無いような気がします。

友達も彼女ができれば素っ気なくなってしまったり人が変わったりしてしまうし。
大人になればなるほど、時が進めば進むほど僕の周りから人がいなくなって行くばかりなような気がします。

彼女ができたから大人になる。そうじゃないやつは子供?
そうやって除外されていくのが怖いです。

何より一番辛いことは、僕は彼女がいない。別にいなくてもいいと思っています。
でも、どうしてそれを隠さなきゃいけないんでしょう?

この間好きな女に振られてからおかしくなってしまいました。
その女に告白して振られた理由で僕はすべてが見えてしまったような気がするんです。
彼女に見せられた彼氏からもらった指輪がコンプレックスになってしまいました。

指輪をつけていると言うことは彼氏がいると言うこと。
なんだか取り残されてしまいました。
もう駄目ですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もし10年後にも・・・  ■名前 : まりん  ■日付 : 04/11/4(木) 3:39  -------------------------------------------------------------------------
   先客は気のせいではないかな???
何も考えていない相手とのほうが楽しそうにできる女の子もいるよ。
指輪も自分で買ったのかも知れないし…。
気にしないほうがよいよ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もし10年後にも・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/4(木) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MANHATTANさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>初めまして。
>
>僕には彼女がいたことは一度だけあるんですが、
>中学生の頃でやはり部活部活の毎日で会えないことの方が多いうちに分かれた結果になってしまいました。
>それ以来好きにはなるんですが、どうも先客がいるみたいで毎回うまくいきません。
>
>そんなこんなでもう10年近くになってしまうんです。
>彼女がいたなんてことはほとんどないに近いし、この先が不安です。
>何も気にせず、見抜きもせずにやっていく自信はあります。
>
>でも、たまに寂しいとか怖いとかそんな衝動がこみ上げてきます。
>恋をするたびに痛い思いしかしなくて、
>人と接して楽しいことがこの10年無いような気がします。
>
>友達も彼女ができれば素っ気なくなってしまったり人が変わったりしてしまうし。
>大人になればなるほど、時が進めば進むほど僕の周りから人がいなくなって行くばかりなような気がします。
>
>彼女ができたから大人になる。そうじゃないやつは子供?
>そうやって除外されていくのが怖いです。
>
>何より一番辛いことは、僕は彼女がいない。別にいなくてもいいと思っています。
>でも、どうしてそれを隠さなきゃいけないんでしょう?
>
>この間好きな女に振られてからおかしくなってしまいました。
>その女に告白して振られた理由で僕はすべてが見えてしまったような気がするんです。
>彼女に見せられた彼氏からもらった指輪がコンプレックスになってしまいました。
>
>指輪をつけていると言うことは彼氏がいると言うこと。
>なんだか取り残されてしまいました。
>もう駄目ですよね?

こんにちは、告白されて、ふられた理由が、指輪?
男の人って、最近やさしすぎるよね、貴方がおもってるように
淡々としているほうがいいよね、嫌いになられるかもしれないから、何か与える人も多すぎる気がする。
女性によってちがうけど、女性はね。聞く耳と、無理なくしてる、価値観が心地よいんだとおもうな。

まだ若いんだから、大丈夫、先に彼氏がいるなら、いいなとおもったら、告白してね。私もそうしてきた、つきあえなくても、気持ちわかってくれただけで、すごくいい気持ちになる自分がいた。貴方が見つめる先に素敵な女性が心地よくいてくれる日がきっとくるよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1166