過去ログ

                                Page    1168
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼できれば男性の意見が聞きたいです!  のん 04/11/4(木) 11:16
   ├Re(1):できれば男性の意見が聞きたいです!  のり 04/11/4(木) 12:09
   │  └Re(2):できれば男性の意見が聞きたいです!  のん 04/11/4(木) 13:42
   ├Re(1):できれば男性の意見が聞きたいです!  蹴球 04/11/4(木) 15:00
   │  └Re(2):できれば男性の意見が聞きたいです!  のん 04/11/4(木) 15:27
   │     └それって本当に良いのかな?  cd 04/11/4(木) 18:50
   │        └Re(1):それって本当に良いのかな?  のん 04/11/5(金) 9:50
   │           └Re(2):それって本当に良いのかな?  cd 04/11/5(金) 19:20
   └Re(1):できれば男性の意見が聞きたいです!  キィウイ 04/11/5(金) 21:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : できれば男性の意見が聞きたいです!
 ■名前 : のん
 ■日付 : 04/11/4(木) 11:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
別れてもうすぐ1ヶ月です。今はやや前向きで自分を磨く計画をひたすら立てています。友達にもいっぱい話を聞いてもらい、いろんな予定を立て、一人の時間をあまり作らないようにがんばっています。そう思えたのは、元彼に後悔させたいからです。来週に久しぶりにいつも行っていたお手伝いに行こうと思うのですが、そこに行けば彼が居るんです。そこでできれば彼に後悔さしてやりたいんです。彼はきっと挨拶すらしないと思います。でもどうしても別れ話が出ていた頃の疲れ切った自分ではない私をわからしたいんです。あわよくば、彼を振り向かせてこっちから振りたいんです(笑)。そのために髪型を変えたり、自分に似合う色をみんなに聞いて服装や化粧の色を考えたり、またかわいい女になる研究をしています。でもこれだけでは何か物足りない気がするんです。
何かいい方法はないでしょうか?
彼に会えるのは1時間半。しかも温水プール。水着です。すっぴんです。
何か相手がぐっときてしまうようなことができればと思っています。
難しいですが、いいアドバイス下さい!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):できれば男性の意見が聞きたいです!  ■名前 : のり  ■日付 : 04/11/4(木) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   いきなり、女性からの意見ですみません。

プールですっぴんということですので、私からアドバイスを一つ。
すっぴんにすご〜く自信がある方なら別ですが、私は海やプールに
デートに行くときは、ウォータープルーフのアイラインとマスカラを
使います。そうすると、いつもどおり、目がパッチリしますから。
水着はもちろん、その彼氏が好きそうな色とデザインを選んでね。
ということで、私のアドバイスは、ウォータープルーフのお化粧です!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):できれば男性の意見が聞きたいです!  ■名前 : のん  ■日付 : 04/11/4(木) 13:42  -------------------------------------------------------------------------
   なーるほど!参考にさせて頂きます。
プールっていっても競泳のスイミングスクールなんで難しいんですけどね(笑)

立ち居振る舞い等でもあれば教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):できれば男性の意見が聞きたいです!  ■名前 : 蹴球  ■日付 : 04/11/4(木) 15:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>別れてもうすぐ1ヶ月です。今はやや前向きで自分を磨く計画をひたすら立てています。友達にもいっぱい話を聞いてもらい、いろんな予定を立て、一人の時間をあまり作らないようにがんばっています。そう思えたのは、元彼に後悔させたいからです。来週に久しぶりにいつも行っていたお手伝いに行こうと思うのですが、そこに行けば彼が居るんです。そこでできれば彼に後悔さしてやりたいんです。彼はきっと挨拶すらしないと思います。でもどうしても別れ話が出ていた頃の疲れ切った自分ではない私をわからしたいんです。あわよくば、彼を振り向かせてこっちから振りたいんです(笑)。そのために髪型を変えたり、自分に似合う色をみんなに聞いて服装や化粧の色を考えたり、またかわいい女になる研究をしています。でもこれだけでは何か物足りない気がするんです。
>何かいい方法はないでしょうか?
>彼に会えるのは1時間半。しかも温水プール。水着です。すっぴんです。
>何か相手がぐっときてしまうようなことができればと思っています。
>難しいですが、いいアドバイス下さい!!

すばらしいですね。読んで関心してしまいました。
(えらそうにすいません・・。)

のんさんのその前向きな姿、気持ちだけで充分じゃないですかね。
やっぱりでてるとおもいますよ。それなりのオーラというか
自信というか。元彼もびっくりじゃないかな?
なんかこういうと怒られるかもしれませんが、がっかりした元彼の姿
見てみたいものです・・。(冗談です)

アドバイスになってませんね・・。

えーと、しいて言うなら笑顔で話しかけてしまえば?
無視されたらそんで間違いなくのんさんの勝ちだし、
話でもしして《いい女でしょ光線》を発射してやっつけてしまえば?

わけがわからない回答でした。
でもその前向きさは、誇れるとおもいます。
元彼にもそして今後出会うかもしれない男性にも。

がんばってね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):できれば男性の意見が聞きたいです!  ■名前 : のん  ■日付 : 04/11/4(木) 15:27  -------------------------------------------------------------------------
   ここまでくるのに長かったです・・・。別れ話が出て4ヶ月、付き合った期間は4年・・・。正直、まだ割り切れてはいないのかもしれません。でも多少は目がさめました。別れ話がここまで長引いたのも、私がご飯を食べれなくなってしまったのも彼の振り方が悪いから。そう思い、彼の男気のなさを考えることにしました。
一人になると、彼のことをどうしても考えてしまいます。「振り向かせて振ってやりたい」と思うのもその現れでしょう。でも彼に後悔させる為には私が変わるしかありません。
まだまだ微妙な気持ちですけど、ひとまず自分がいきいきできるように、彼に後悔させることを考えてがんばります。彼に今の気持ちを態度で示さないといけないのが一番の問題なんですよね・・・

ありがとうございます!!またいいアドバイスがあれば教えて下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : それって本当に良いのかな?  ■名前 : cd  ■日付 : 04/11/4(木) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんさん:
こんばんは、自分ものんさんと全く同状況で10ヶ月が経ちます。
自分も振られて必死で変ろうといろんなことしました。
ジムに通ったり、料理を覚えたり、タバコを止めたりして
仕事を頑張ったりとにかく変ることに必死でした。

そして結果はでたと思います、内面でも外見でも大きく変れたと思います。
変ったことはプラスだと思いますが、彼女を見返すと目標には
達成しませんでした。

なんか、虚しさというかバカバカしさが最近感じられています。
なんどろう、うまく言えないけど自分のほうが輝いているからかなー。
もっといい彼女できるような気がしているのが正直なところです。

のんさんもそんな気持ち湧き上がってきませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):それって本当に良いのかな?  ■名前 : のん  ■日付 : 04/11/5(金) 9:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼cdさん:
ありますよ。私の方が絶対いい女だって。あんたなんかにはもったいないって。
・・・でもその言葉にあぐらをかいて何もしないのは、なんか違う気がします。
内面も外見も磨いてもっともっとって思うのはすてきになる第一歩何じゃないかと思うんですが・・・。
確かに虚しさがのこるかもしれません。ばかばかしいと思うかもしれません。
でもそう思える頃にはもう完璧に吹っ切れているように思うし、実際にいい女になれてる気がするんです。・・・甘いのかなぁ??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):それって本当に良いのかな?  ■名前 : cd  ■日付 : 04/11/5(金) 19:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のんさん:
確かにそうかも知れませんね。
のんさんはよほどいい女(笑)なのですね。
でも、寄りが戻ればいいなーって心の隅に少しでもないのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):できれば男性の意見が聞きたいです!  ■名前 : キィウイ  ■日付 : 04/11/5(金) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   わたしは女性です。すみません。

わたしも別れて(振られて)1ヶ月半ほど経ちます。
最初は飲み歩いてばかりで(笑)荒れてました。

今はやっと気持ちが落ち着いて、まあ、なんてゆうか
いろんな事をいろんな意味で受け止められるようになったかな〜

のんさんは彼を振り向かせたい事一心のようですが、
一番大事なのは。。。それが意識的ではなく、無意識だったらベストだと思います。

女性、男性かかわらず、あ、この人いいなあ〜。と思う時って
ありきたりだけど、自然な笑顔がすごくステキだったり、思いがけない優しさを
かけてくれた時では?

がむしゃらも一時は良いと思いますが、ツクリモノは自然なものには
勝てませんよ。

えらそうにすみません。。。
できれば、、、半年後ぐらいのが良いのでは?
それまで彼に対してのなんらかの気持ちがあればですが。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1168