過去ログ

                                Page    1179
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コワイ・・・  7 04/11/4(木) 22:12
   ├Re(1):コワイ・・・  POOH 04/11/5(金) 10:03
   └Re(1):コワイ・・・  Ann 04/11/5(金) 13:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : コワイ・・・
 ■名前 : 7
 ■日付 : 04/11/4(木) 22:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんばんわ。7といいます。

あたしは同じ学校の違うクラスの人を好きになりました。
あたしの友達のおかげでメールはできるようになりました!
それでメールしてすごく優しい人でますます好きになりました。
でも彼は私の顔を知らないんです。。。

彼はいつも男の集団でいるので話しかけられなくて写メ送れるほど顔に自信もありません。どうすればよいでしょう?

あと、彼のタイプはずばり「カワイイ子」!もし顔を知られて想像とちがってかわいくなかったらがっかりしますよね↓↓そうなるのがコワイ・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コワイ・・・  ■名前 : POOH  ■日付 : 04/11/5(金) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   たしかに、がっかりされるかも??とか色々考えると不安になりますよね。
私も今の彼とは知人の紹介でメル友みたいなかんじではじまりました。
私も自分に自信がなかったので、自分を磨く努力をしました。
それは、外見のことから(オシャレ)内面的なことまでトータルに頑張りました。
一生懸命やってる人には、きっとイイことがあると信じてマス。
もし、自分が出来る限り自分を磨いて、それで彼に会うなり、アプローチして、ダメなら、それはそれで仕方ないし、彼はありのままの自分を受け入れてくれる人ではなかったのかということで、ショックは受けると思うけど、自分で納得いくと思います。
これは、受験とかでも一緒だと思います。
自分の納得いくまで頑張って、ダメなら、それが運命なのかな・・・なんて私は思っています。
まずは、自分を磨いて、自信をつけることから始めてはどうですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コワイ・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/11/5(金) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
   7さんこんにちは。

そうですね、相手に自分の容姿を見せるって緊張しますね。
彼が「かわいいこ」が好きって言っているようですが、
ひとそれぞれその基準が違いますから、
彼にとって7さんがかわいいかどうかが気になるわけですよね?
それはもう実際に彼に自分を知ってもらってみないとわかりません。

だけどそんなに容姿を気にすることはないんですよ。
はじめは見た目が第一印象になるでしょうけれど、
やはり人と人の関係というのは心のつながりですから、
彼の目を惹くより、彼の心を惹く女の子になってください♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1179